※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama★
家事・料理

妊活を始めたのですがノンカフェインのおすすめのコーヒーを探していま…

妊活を始めたのですがノンカフェインのおすすめのコーヒーを探しています。夏はUCCのボトルの白色、冬はブレンディのカフェオレを飲んでいます。おすすめを教えて頂きたいです。

コメント

あやママ

ネスカフェが美味しかったです😊💗

はじめてのママリ🔰

豆だと無印のカフェインレス飲んでいたんですけど、ドリップするのが面倒になり、今はuccのおいしいカフェインレスコーヒー飲んでます。

引っ越して今年は見当たらないので買えてないんですけど、去年の夏はサントリーのカフェベース 贅沢カフェインレスばかり飲んでました!
牛乳で割るのがオススメです。

ネットで買った玄米コーヒー飲んでました🙆‍♀️
無農薬だし国産だしオーガニックで体に良さそうだったので✨

ちー( ゚∀゚)ー*

ウェルシアにノンカフェインの牛乳で割るコーヒーがうってますよ(*^^*)。
私はコーヒーのむと調子がわるくなるので、ノンカフェインにしてます。
かなりおいしいし、材料みると、コーヒー豆ってかいてあります。

mama★

皆さんありがとうございます!
コーヒーが飲めなくなるな〜っと思っていましたが、おすすめを参考にして妊活頑張ります!