※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠5ヶ月の妊婦です。お腹の張りがあり、出血もあります。明日旅行が控えており、どうすればいいかわかりません。

妊娠5ヶ月妊婦です
ここ数日お腹の張りが頻繁にありましたが便秘ということと、検診日までそんなに日がないということで様子を見ていたんですが今、出血してました。
鮮血ではなくどちらかといえば茶色っぽいですが、明日家族で旅行も控えており、どうすればいいかわからない状態です

参考までに教えてください

コメント

まめ

産院に電話して診てもらいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月14日
🐬

病院は空いてないですかね?
お盆中でも分娩の取り扱いがある病院なら、休日夜間でも電話繋がったりしますよ💡
切迫の可能性もありますし、旅行より安静に過ごした方がいいかなと思います💦
旅行先が離れてるなら尚更
何かあった時病院行けないですし、緊急時はコロナの影響で受け入れ不可となる可能性もあるので😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は定休日なんです😭
    けど、分娩もしてる個人病院なので、電話しても大丈夫ですかね??

• 8月14日
  • 🐬

🐬

するだけしてみてもいいかなと思いますよ!
    定休日でも繋がる場合もあるし、ガイダンスでこちらに電話して下さい〜とか他の所に接続されたりとかもあるかもですし!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

電話してみた方が良いと思います。
ひとまず旅行は良くないと思いますね。安静が必要かと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭ありがとうございます

• 8月14日