コメント
みの
わたしの場合は夜間、1.2時間でおっぱい欲しがるようになってすごくしんどかったので、2人とも10ヶ月で断乳しました🤭❤️
断乳したら起きてくる事なく朝まで寝れるようになり、ハッピーでした😍❤️
みの
わたしの場合は夜間、1.2時間でおっぱい欲しがるようになってすごくしんどかったので、2人とも10ヶ月で断乳しました🤭❤️
断乳したら起きてくる事なく朝まで寝れるようになり、ハッピーでした😍❤️
「うなり」に関する質問
保育園の体操服のズボンを間違えて履いてきました こちらはすぐに気付きすぐに保育園に渡しました 間違えて履いてきたズボンには名前がなく誰と間違えたのか不明です 1週間様子を見ましたが、誰も持ってこなかったため、…
未就学児3人(5さい女、4さい男、2さい女) おはじきを買いました 数えたり積み上げたりできたらいいなと思ったのと 懐かしいなと思い買いました 長女がみんなで分けっこが出来なくて、自分が多い方がいいと 弟に譲らず。2…
保育園の帰り道、電車を見たがる1歳9ヶ月息子 それはいいんですが毎回同じ道通るんです。 行かなかったらギャン泣き。 とある横断歩道の真ん中で必ず何故か座ります ⬆️これが怖いです。。。拘り? それ以外は手繋いで渡っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もなか
どのようにして断乳しましたか??哺乳瓶も拒否なんです😱
みの
私はまず夜間断乳から始めました🤗
夜中泣いてもひたすらこころを鬼にしておっぱいはあげない。抱っこしたり、お茶あげたり、あやしたり、何時間も何時間も泣き続けるので、本当に可哀想に思えますが、3日経てばもう赤ちゃんも諦めて、4日目くらいには欲しがらなくなりました🤗
昼間も、少しずつ少しずつ時間をずらしておっぱいの回数減らして、おやつやお茶でごまかしてました✨
みの
断乳してからはミルクもあげてません🤗❤️
基本的にお茶で水分補給です✨
もなか
日中も夜も抱っこで寝るということがほぼなくて、、、おっぱいやめて抱っこ紐で寝せた抱っこ紐が癖になりますかね。。
みの
抱っこ紐は癖になるとやっかいなので、極力抱かない、トントンしながら放置が一番です!✨
もなか
トントンで寝たことないので、何時間でも泣き続けそうです、、、😱
みの
それでも仕方ないです、うちも1日目は朝まで泣き続けました💦でも2日目からは泣き疲れて寝ることも出てきて、断乳できました🤗
私は断乳して良かった派ですが、かわいそうと思うなら断乳しなければいいと思います🤗