※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
妊娠・出産

妊娠後の大きめサイズのマタニティブラ、授乳ブラをおすすめします。同じくらいの方が使用している商品を教えてください。

大きめサイズでおすすめのマタニティブラ、授乳ブラを教えてください(^ω^)
カテ違いでしたらすいません💦

妊娠前はE70サイズのブラを着けてましたが妊娠してからかなり胸が大きくなってキツイのでマタニティブラ(または授乳ブラ)を買おうと思ってます!
ただ色々とお店を見てもあまり良し悪しがわからず…サイズも表記だけだと微妙な感じなので同じくらいの方で使用しているものを教えて頂きたいです☺️
お願いします。

コメント

nckn

妊娠前のサイズが同じなので参考になれば✨
妊娠中より産後の方が張ったりで大変で💦なかなかサイズがないですよね😥
このブラは割とゆったりしてる割に綺麗に見える気がします。
ワイヤーあるものは妊娠中はよかったですが産後は苦しくてダメでした💦

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    こちらは楽天?とかでしょうか(^ω^)?
    もう締め付け感が苦手になってしまって、妊娠初期でこれなので出産後が恐怖です…💦

• 12月7日
  • nckn

nckn

楽天ですよー✨上下お揃いじゃないとなんとなく嫌なのもあってこれが今一番いい感じです❣️

• 12月7日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    わたしも上下セットにちょっとこだわりがあるのでこれだと嬉しいです✨
    ちょっと見て見ますね〜

• 12月9日
たろ

私は妊娠前F65でした😳💦
なかなかいい授乳ブラに出会えず、ブラトップも胸の重みでダルダルしてしまうし…
この前マタニティの下着売り場にサイズを測りに行ったところ、H65でした(;_;)
アンダーが小さめ、カップが大きめでS.M.L展開の物だとなにも合わず…(泣)

で、今はワコールのものをつけてます💓
仕事の時はワイヤー入りの2wayマミーブラで、家に帰るとワイヤーなしのワコールマタニティバーシングブラをしてます!

やっぱり少しお値段は張りますが、アンダーもカップもぴったりでつけ心地もとてもいいし、産後まで長く使えるのでいい買い物だったと思います☺️💕

• たろ

たろ

これがマミーブラです♫
    カップがワンタッチで下にぱかっと下りるので、授乳時もOKです💓
    ワイヤー入りなので大きい胸もしっかり持ち上げてくれてます😊

• 12月7日
  • たろ

たろ

こっちがバーシングブラです✨
    ワイヤーなしですが、割としっかり支えてくれます👌🏻

ワコールの回し者みたいになりましたが(笑)下着売り場の方もやっぱり胸の大きな人は授乳ブラもしっかり選んだ方がいいと言っていました😭💦

• 12月7日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    元のサイズが華奢なのにボインさんで憧れます☺️✨

ワコールだとちゃんとしてて良さそうですね!
    まだまだ仕事も続けてお金に余裕があれば欲しかったのですが…💦
    でも今後の参考になりました💗

• 12月9日
リース

ニッセンに売ってるマタニティブラはサイズも豊富でいいですよ❗️
後に授乳ブラにも使えるパターンが豊富で^^
3Lのマタニティは中々お店に売ってなかったりするので、ニッセン助かってます🍀
洗濯する時はネットに入れて洗ってます❗️
アプリもあって、アプリから買えるので便利です❗️

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    ニッセン昔は利用してたのですがここ数年はずっと利用なかったので、まったく頭になかったです。教えていただけて良かったです✨

• 12月9日
  • リース

リース

ここ最近、マタニティ用品買ったりしてますが、年末クリアランスがあったり、不定期だとは思いますが値下げがあったりでいいですよ^^
    ベルメゾンも大きいサイズありますが、在庫が無い場合があって問い合わせる感じでした!

• 12月9日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

セール時期ですもんね!参考になります☺️💗

• 12月10日