※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日が近く、タイミングも取れています。症状は頭痛やお腹の痛みがあったが、今はなし。高温期9日目の症状について相談したいです。

高温期 9日目、絶賛ソワソワ期です😭

病院で最後に卵胞チェックしてもらったのが8/3で
明日排卵しそうだねと言われました👩‍⚕️
8/4の夜に排卵検査薬も強陽性!

タイミングは、7/29,31,8/2,3と取れています🧡

8/10と11に頭痛、お腹?子宮のズキズキ感がありましたが今は何もなし😭

デュファストン服薬中ですが、明日で終わりです!

高温期9日目辺りはどんな症状がありましたか?

コメント

yakt

排卵日が近くて同じくソワソワ期でコメントしてしまいました🥹
タイミングばっちりで羨ましいです🙌🏻

長女の時も次女の時も生理予定日前はなーんにも症状無かったと記憶してますが…しかしながら、昨日からムカムカしてます😂笑!(多分気のせい)

私は頑固な多嚢胞もあり、前回初期に流産してます😂
お互い赤ちゃん来てくれると良いですね🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日同じくらいなんですね😊

なんか普通に生理前っぽい症状も全部検索しちゃいますよね😂

私は基礎体温に一喜一憂しちゃうので、思い切って明日から計るのやめちゃおうかなと思ってます🤔

• 8月14日
  • yakt

yakt

分かります😂!
    PMSの中に胃のムカつきとかもあるって検索したら出てきて、完全にそれやん!って自分に言い聞かせてますが、期待してる自分がおります…🫠

私はまさにそれで基礎体温は測るのやめました〜!
    多嚢胞で、綺麗な二層にならない事もあるので、今は検査薬だけで排卵日を調べて…あとは血🩸を見るまでソワソワを繰り返してます🥹🥹

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状がハッキリ違ったらわかりやすいのに、ややこしいですよね😅なんか、全神経を研ぎ澄まし過ぎて、めっちゃ敏感になってる気もします🤣

病院に卵胞チェック行ってるのでだったら高温期入るの確認したら基礎体温やめてもいいかな…と💦なんか結局測ってもクーラー効き過ぎて寒かったらちょっと低めだったり暑かったら高かったりします🥲

検査薬で排卵日チェックする場合大体予想の何日前からチェックしますか??

• 8月14日
  • yakt

yakt

そうそう!笑 あれ?胸張ってる?!みたいに敏感になってます😇笑 フライングしたら良いんでしょうが、撃沈するのもしんどいので、勇気出ず毎度毎度ソワソワして過ごしてます😂
    基礎体温難しいですよね…卵胞チェックが確実ですもんね☺️!
    検査薬は、ドゥーテストのHPにある、計算出来るやつを参考に、だいたい生理初日から12日後頃から始めてます😌

• 8月15日