※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mieeeeeeee
ファッション・コスメ

ジェラートピケの福袋初めてGET出来ました\(❁´∀`❁)ノウサギ会員先行→×、…

ジェラートピケの福袋初めてGET出来ました\(❁´∀`❁)ノ

ウサギ会員先行→×、ウサギ一般→×、楽天市場→×、だったので諦めてTwitter見てたらAmazonでまだ売ってると書いてあり、急いでAmazonみたら16,200円の福袋 も8,640円の福袋も残っていました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

16,200円の方だけ予約しようと思ってたのに…テンション上がりすぎて8,640円の方も残ってたからつい予約してしまったー(°ᗜ°)ハハッ..

妊娠出産でだるんだるんのおデブになってしまったのですが、果たしてジェラートピケ着れるのか…?!

普段の洋服Lサイズ着てるんですけど、ジェラートピケ着れますかね?(今まで1度も着たことありません!)
ジェラートピケって小さめですか?

コメント

T&Dmama✩.*˚

今まさにジェラートピケ着てます😃✨モコモコして生地もかなり伸びるので大丈夫だと思いますよ(*´∀`)♪福袋いいですねー🎵

• Mieeeeeeee

Mieeeeeeee

お返事ありがとうございます✩
    ジェラートピケ可愛いですよねー♪
    生地伸びるんですね!よかったー( ´ ω ` )

• 12月7日
ちょむ

ジェラピケ可愛いですよねー🌟

Mieeeeeeee

可愛いですよねー( *´꒳`* )
    可愛すぎて着るの勇気いりますが…届くの楽しみですー♪

• 12月7日
嫁っきゅ

わたしも旦那の許可が下りたのでプレミアムの方買っちゃいました✨
ジェラピケ可愛いですよね♡
わたしは普段Mサイズですが、2016の福袋はパーカーが結構大きめでショートパンツも調節できる紐があるので余裕ですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Mieeeeeeee

私は旦那に事後報告しました…(笑)
    なかなか気まずかったです(;゚∇゚)ノ
    プレミアムの中身すごく楽しみですね♡
    サイズ余裕あるんですね!調節できる紐もあるなら安心です♪

• 12月7日
まいぴこ

わたしも今日12時からの販売で、はじめて福袋ゲットしました(≧∇≦)8,640円の方です〜✨
Amazonで両方残ってたんですねー‼︎たのしみですね^ ^

Mieeeeeeee

まいぴこさんも初ゲットだったんですねー(・∀・)✧︎*。
    中身楽しみですよねー♡はやく届いてほしい♡
    Amazon両方残ってました!Twitterで残ってた報告してくれた方に感謝です♪

• 12月7日

ジェラピケの福袋いいですね(o^^o)
わたしもジェラピケ大好きです!
そんなに小さくないですよ〜✨

Mieeeeeeee

ジェラートピケはそんなに小さくないんですね!
    ジェラートピケの福袋はハズレがないって聞いてたんで届くの楽しみですー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 12月7日

退会ユーザー

そーなんですか!
    わたしは一度も買ったことないんです(*_*)

• 12月7日