※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

授乳中、夫に反対側の胸を触られるのが嫌で、何度も止めてほしいと伝えている。我慢するしかない?

授乳中、反対側の胸を触られるのがイヤです。
触ってくるのは夫です💧
最近は特に酷く、前から何度もやめてほしいと言ってきています。強く言ったことも何度もあります
さっきも授乳しながらうとうとしている時に触られ、反射的に夫の顔面に肘を入れてしまいました。。
我慢するしかないのでしょうか…

コメント

ここ

いやいや、我慢しなくていいですよ!何回でも顔面パンチしてください!

それは無理です!(笑)
さすがに嫌なので私も蹴り入れます!(笑)
気持ち悪いって言っていいと思いますよ!

メル

娘さんかと思ったら旦那さん!
それは私も嫌ですね💦
娘につねられるのも嫌なのに😅笑
肘入れてオッケーです👍

もあきゅん

嫌です。母乳出たり無駄に作られたりするか刺激しないでほしいです😭
旦那さんが触るの我慢してください!

ももんちゃん

授乳中は特に赤ちゃんのためのおっぱいモードに入ってたりして、余計嫌ですよね😭しかもウトウトでお疲れの時に!!
お気持ちお察しします…

なので、我慢する必要はないかと!
ただ、旦那さんも今まで独り占めしていたのをお子さんに取られて寂しい!という部分もあるのかなと思うので
授乳中は本当にやめて欲しい理由を簡潔に正直に伝えた上で
①授乳以外でスキンシップとるから我慢して欲しいと交渉してみる
②それが難しければ、自腹でおっぱいのお店に行ってもらう
というのはどうでしょうか…?