※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
サプリ・健康

自分の歯が黄色いのが気になります💦かかりつけの歯医者では相談しても、…

自分の歯が黄色いのが気になります💦

かかりつけの歯医者では相談しても、象牙質の色だから気にしなくても〜って感じでいつもあしらわれます🤔

歯のホワイトニング専門店に何度か行ったことはあるのですがあまり効果が実感できず…

セルフケアでも歯医者の処置でもいいのですが、何かオススメありますか?

コメント

ママリ

セルフケアの方です🙇‍♀️

フィリップスの電動歯ブラシがとっても良いです✨
使い始めてから主人に歯前より白くなったねと言われました😳
自分でも何となく感じています!

最初使った時、磨いたあと手で磨くのとは違う歯の質感を舌で感じて、凄いなぁってびっくりしました。

こちらのもの使ってます😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます✨
    旦那も電動派でよく勧められるので試してみたいです!

• 8月14日
はじめてのママリ

シュミテクトのホワイトニングの歯磨き粉にしたら白くなりました!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます✨
    歯磨き粉、あまり変えないタイプだったので試してみようと思います!

• 8月14日
ママリ

象牙質の色ならエナメル質が元々薄いのかもしれませんね🤔
そういう方はホワイトニングしても効果が表れにくいので、、、
あと歯科医師がいないホワイトニング専門店は化粧品の薬液なので、ちゃんとした歯医者さんでやってるホワイトニングをしてもらった方が効果がでるかもしれませんよ✨

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

詳しくありがとうございます✨
    やはり歯医者さんでやってもらった方が安心ですよね💦
    ややこしい歯なのでかかりつ医をすごく信頼してるのですが、全然必要ないよ〜って感じでいつも軽くあしらわれるので強引にお願いすべきか迷います😅

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

歯医者で働いてるのですが、ホワイトニングは個人差がかなり出やすい処置なので、効果が出にくそうなのがあらかじめわかっているのはぶっちゃけやりたくないです😅
    なので、かかりつけの先生ものらりくらりとかわしてるのかもしれないですね😅

• 8月15日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね😂
    自然の歯の白さを尊重したい人なのかなと思ってました😂

• 8月15日