※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻★
妊娠・出産

4回目の妊娠でお腹が早く出てきて、便秘が改善されたけどつわりが初めて。お腹が出てきたか便か不安。


経産婦の方お腹出るのは早かったですか?
いま4回目の妊婦です、長男と長女の間に21週死産してます😞
元々便秘気味なのですが先週から毎日出るようになりました!1日でないだけでもしんどいくらい😮‍💨
昨日くらいからお腹出てきたかな?便かな?ってなってますまだ赤ちゃんの位置はお腹より下のはずなのですが😅
そして軽い方だと思うけど3人目にして初つわり(>_<)

コメント

りぃ(26)

3人目妊婦です!

1人目と比べたら早いです😂

痩せ型なので脂肪ではないと思うのですがお腹に丸みが🤣

1人目の時なんて20wなんで全然分からなかったのですが
同じく週数の20週だと
ワンピースきても少しお腹が目立ってきました😭

  • ☻★

    ☻★

    おめでとうございます🫶🏼
    わたしも1人目の時はそんなに出てなかったな〜とおもってます😊
    2人目は全然気づかず、お腹が出てきて気づきました(^_^;)笑
    周りにはギリギリまでバレたくないなと思ってます笑

    • 8月14日
a

3人目すごく早かったです!4ヶ月入ってすぐには 妊婦?と気づかれるくらいでした😂

  • ☻★

    ☻★

    まだ9週なのですが、お腹出てきたかな?ってかんじします🤣

    • 8月14日
  • a

    a

    やっぱり早いですよね😅

    • 8月14日
アンズ

2人目です🙆‍♀️
9週から出始めて、今7ヶ月ですが、1人目の臨月よりもっと出ちゃってキッツいですー😂

  • ☻★

    ☻★

    ですよね!!
    夏お腹大きい妊婦だけ避けれてよかったかなと思います😅笑

    • 8月14日
  • アンズ

    アンズ

    あと3ヶ月…頑張ります😂👍

    • 8月14日
  • ☻★

    ☻★

    頑張ってください💪

    • 8月14日
4kidsだだんだん

20wになってから急にでてきました😳二人目の時は15wとかでかなり出てきたのですが、今回は遅めでした🫶🏻

  • ☻★

    ☻★

    逆にですか🫣
    いま長男入院したり大変なのでまだ出てこないで欲しいです笑

    • 8月14日
けろたん

2人目です、まだ7ヶ月なのにもうへその穴が消失してびっくりしています😂
1人目の臨月突入時くらいお腹出てる気がします...

  • ☻★

    ☻★

    夏にお腹大きいの大変ですよね😖
    1人目の時はほんとに楽でした😊

    • 8月15日