※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との価値観の違いってやっぱ一緒におるとしんどいなほんとに考え方…

旦那との価値観の違いってやっぱ一緒におるとしんどいな
ほんとに考え方が全く違いすぎてストレスでしかない 
どっちが一般的とか普通とかそう言うのなくてそれも考え方の一つなんだなって思えればいいけど無理だわ…

価値観の違いで離婚する人たちの気持ちがよ〜く分かる
ほんとにほんとにしんどい

コメント

ゆの丸

結婚したけど赤の他人なので
価値観全然合わないですよ😅

私も思います…一緒にいるだけでしんどい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    考え方が違うとそこでもうイライラしちゃいます
    そういう考え方もあるんだね!ってなればいいんですが…💦

• 8月14日
  • ゆの丸

ゆの丸

なんて言うか…頑張ろうとしていても、相手があんなんじゃイライラもしちゃいますよ(^^;
    つい昨日の話ですが。
    6歳の娘が一昨日から40℃の熱 頭痛 腹痛で救急外来受診
    で洗って昨日の午前中は腹痛で泣きじゃくっているのに
    旦那に電話しても、(それ行く必要あるの?)(役職だから無理!)と言われて
    結局、ママ友さんが大きい病院へ連れて行ってくれました😵娘は腹膜炎でした。もしママ友と連絡が出来なかったら…命が危なかったそうで。
    それを旦那に電話で話したら、笑ってました。
    あぁ…まぢこの人とは無理だわ!と思いました。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね
    自分は間違ってないみたいな感じなのでこっちが歩みっても無理なんですよね😭

娘さん危なかったですね💦
    全然笑い事じゃないですよ
    これで一歩遅れてたら…って考えたらゾッとしちゃいます💦💦
    娘さんもそうとう痛かったと思うし治療できて良かったです😭

こういう時(子供絡みのとき)に価値観合わないと殺意しかないですよね
    本気で離婚考えちゃいます
    自分自身に対してなら我慢できますが😩

• 8月15日
ゆの丸

もっと理解力のある人だったら、違ったんじゃないか?と考えてしまいます。