※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
子育て・グッズ

友達の1歳の女の子にミッフィーのスプーンフォークセットをあげたが、もう1つプレゼントを考え中。趣味が服なので他のアイデアが欲しい。

5月で1歳になった友達の子(女の子)にまだ誕生日プレゼントあげれてません😓
1つだけ先にミッフィーが付いてるエジソンのスプーンフォークセットをあげました!
あと何か1つあげたいのですが何が良いですかね?
服とかは趣味もあると思うので考えてません😭💭

コメント

mamari

今は1歳3ヶ月頃ですよね、娘だったらおままごとやお絵描き好きなので、おままごと系やクレヨンと塗り絵のセットとかだとすぐにスタメンです😊
服は普段の系統がわかっていれば嬉しいです☺️

結構日にちあいてますし、先にあげてるスプーン&フォークのセットのプレゼントでも十分嬉しいと思いますよ☺️🍀

• ごろみ

ごろみ

私もおままごと考えてました!🥺✨
    塗り絵系も良いですね!🤔❤︎
    私の家は三兄弟で女の子いないのでアドバイス助かります🤦🏽‍♀️✨

スプーンフォークセットは今使ってくれてて私も嬉しです😂☝️

• 8月14日
あい

うちは一歳のプレゼントで、ちょっと良いブランドの靴下貰って嬉しかったです!(男だったのでTOMMY HILFIGERやノースフェイスのがカッコ良かったです💖)
女の子だと、ケイト・スペードのギフトとかもかわいいですよ↙️
https://www.narumiya-online.jp/shop/brand/35/?gclid=Cj0KCQjwl92XBhC7ARIsAHLl9anZU0dUiEk-n4YK5DDLaxOrm_EF0Z9kSZa_KaizDqNsC7Fhf0Rcf-oaAqStEALw_wcB

• ごろみ

ごろみ

ケイトスペードのギフト!!!🥺✨
    貰ったら絶対嬉しいですね🥹見てきます!

• 8月14日
  • あい

あい

オンラインshopにはなかったのですが、ヘアアクセとかの小物類が可愛かったので、デパートや百貨店も是非覗いてみてください✨

• 8月14日
  • ごろみ

ごろみ

ありがとうございます!

• 8月16日