※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
お出かけ

みなさん休日はどんなところに子供と遊びに行ってますか?10時ごろからお…

みなさん休日はどんなところに子供と遊びに行ってますか?

10時ごろからお出かけしてる家族をみて、割と早めからどこに行くのだろうと疑問に思いました。

うちはまだ娘が小さいのでお昼の離乳食を食べてから出かけることが多いです。

休日早め行動のご家庭はどんなスケジュールなんでしょうか??

コメント

買い物やショッピングモール行くのも、どこか行くにしても開店時間に着くように行動しています💡
というのも息子は0歳児の頃から早起き(5〜6時)で、家族みんな起きたらすぐ朝ごはん食べられるタイプ。
どんなに家事をして着替えたりしても8時半ぐらいには支度が終わるため、なんなら公園行って1時間くらい遊んでから10時開店のショッピングモールとかも行けちゃったりします🤣

• man

man

素晴らしいです✨
    みなさん早起きなんですね!
    朝早くから行動したほうが1日無駄にしなくて良いですよね💕
    私もそんなリズムを作れるように頑張ります✨

• 8月14日
なぁ〜お

小さい頃から、子供らの6時頃には起きたりするので、早目に動くのこと多いです。ショッピングモールとかなら開店時間に着くようにして、お昼食べて、夕方には帰宅してたりしてます。旦那が帰ってから寝たいのもありますが😑夏なんかは、早目に公園行って9時ぐらいに帰って、お風呂で水遊びの流れとかよくしてました。
今年は私がもうすぐ出産予定であまりウロウロしたくないので、家に引きこもってること多いです😅

• man

man

私も子供が早起きなので、早めの時間帯から外にでてショッピングモールに行って夕方くらいに帰る生活をしたいのですが😭
    夫が起きるのが遅いためうまくいきません😢💦
    開店時間に着いてみたいな〜😔いつもおやつ時に外に出てるのでどこもいっぱいです😢

• 8月14日
ユリナ

そもそも離乳食の時間に合わせて動いてないです🤣

移動中にチャイルドシートに乗せたまま車内であげたり、行き先のベビールームであげたり、レストランで食事中であれば、お店の人に断って一緒にベビーフード食べさせてます😊

出先では衛生面が気になるので、自分で作ったご飯ではなく、ベビーフードにしてます👍

• man

man

なるほど!ベビーフードを使って、外で食べるんですね!
    やってみたことないのでしたいと思います🥰

• 8月14日