※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方について相談です。皆さんはどのように過ごしていますか?

夏休み長すぎますよね😓家にいると朝は子どももダラダラしていてテレビばかり😣なんか時間もったいないよなぁと感じてしまいます😫皆さんどんな感じで過ごしてますか?

コメント

3-613&7-113

なんだかんだ、例年以上に外遊び連れ出してる夏休みです😅

今日は、お墓参りに出掛けます。

◯日中はぐうたらして、日中は外遊びさせる
◯午前中支援センターまたは園庭開放連れ出して、午後はぐうたら
比較的、どちらかです😊

朝は、起きるまで寝かせてますが遅くても8時前後には起きて来ます。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

日中は外遊び→夕方は外遊び、です💦

• 8月14日
ぽん

暑いので夕方公園に行ってます😀
昨日はタライに水張ってヨーヨーとおもちゃの金魚すくいしました。
うちはタブレットで動画ばかりなのでたまに塗り絵やお絵描き、折り紙もするように言ってます😅

はじめてのママリ🔰

うちもそう思っていたのですが、夏休み初めにコロナになって2週間家に閉じこもっていて、このままじゃ夏、楽しませてあげれないなと思い解除になってからはいろんなところに連れて行ってます!! 

プール、水遊びできる公園、イオン、映画 など 

いちご

皆さんありがとうございます。参考になりました🙇‍♀️