※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイトレが汚れているときの対処法について相談です。おまるをトイレにつけるのが難しく、床を歩かれるのが困るそうです。皆さんはどうしていますか?

トイトレゆるーくしてます。
おまるでもトイレでもできます。
おまるのやつをトイレにつけるのは嫌がり
するときは支えてます。
トイレ掃除を毎日できず汚れているとき床を歩かれるのが嫌です。みなさんはどうされてますか?

コメント

ままり

スリッパ履かせます!
トイレ掃除は毎日していますがそれでも私がトイレって空間が無理なのでスリッパをかなりの頻度で変えて、トイレに入るときは全員使い捨ての手袋です💦

はじめての、ママリ🔰

うちはビーサン履かせてました!トイレスリッパは転ぶので💦

あんず

うちは一時期スリッパ履かせてましたが、スリッパにすると履くまでに床踏んだりで結局それが気になってストレスになったり、考えたらそもそもスリッパもトイレに置きっぱなしで飛び散った汚れ付いているのでやっぱり気になるならサッと拭いてしまうのが一番だと思います💦
トイレ掃除と思うと大変ですが、トイレに流せるお尻拭きを置いておいて毎回出るたびに床だけサッと拭いて流すと楽ですよ☺️