※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

福岡、もしくは九州にお住まいの方!電気代って、結構高くなりましたか?!…

福岡、もしくは九州にお住まいの方!
※太陽光はつけていない方の回答をお願いします!

電気代って、結構高くなりましたか?!
うちは、娘がまだ小さいので極限までの節約はできないのですが、先月29日間、今月(まだあと11日間残ってる)でもう既に先月の電気代を越してます💦あまり使い方など変わってないのに?!ってなっていて、夏でこれなら冬はどうなるんだろうと恐怖です💦
みなさん電気代どれくらい高くなってますか?

コメント

N&Rママ

オール電化です

二世帯住宅なので、エアコンが日中は2〜3台稼働、夜は1台稼働、扇風機も10台近くあります

主人がフリーランスで自宅兼職場、同居の両親が高齢で基本自宅にいる、私が育休中で自宅にいるので、一般家庭より電気を使う機会は多いと思います

それで、今月の請求は34,000円くらいでした

ガス代がいらないことを考えると、そんなに高くはないかなと思います

ちなみに、二世帯住宅なので、折半してます

ゆうこきー

福岡住みです。
毎日 ほぼ24時間エアコンをつけているので、電機代(オール電化)の請求に怯える日々ですが
先月は、1万くらいでビックリしました。

はじめてのママリ🔰

熊本です。先月の電気代
10,000円ぐらいです😁