※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠の可能性について、生理予定日を過ぎても陰性の検査結果が出た場合、まだ最終タイミングから2週間経っていないので、希望を持ってもいいでしょうか?

妊娠の可能性について

基礎体温は、子供が起きちゃうこともあるので測れてなかったです。
ここ数日から起きてしまうため、正しくはないかもですが測ってます。
生理予定日8/12でした。
今日現在、まだ生理はきていないです。
妊娠したいと思いすぎてるのか、妊娠超初期症状、妊娠初期症状があるように感じていましたが、、、今日の朝、ドゥーテストで検査すると陰性😭
一応、フライングになりますが、ドゥーテストで生理予定日を過ぎて陰性なら諦めるしかないですよね…。
まだ最終タイミングから2週間経ってないので、希望を持ってもいいのでしょうか?

コメント

はな🌸

基礎体温の情報が少ないので難しいですが、排卵日が遅れて8月6日あたりで排卵している可能性があるのであればまだ希望はあると思います。

普段から生理不順などが特にない方なのであれば今回は正直望みは薄いかと思います🥲

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨
    基礎体温…すみません💦
    卵胞チェックを7/26で18ミリと言われていたので30日〜数日後だと思います💦
    ピルを4月まで飲んでいて、その後からは28〜29日周期でした。
    気持ちは何とか切り替えたのですが…生理が来ないことには次にいけないことにモヤモヤします😭
    もう少し様子見てこないようなら病院で生理来させてもらいます💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

3日以降はタイミング無しでしょうか?
3日が最後なら
うっすら見えてもいい気がしますね‥💦

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨
    そうですね…3日が最後です😭💦
    1時間後にもう一度、妊娠検査薬を見ましたが、見事な陰性で、、、逆に諦めがつくほどでした😭

• 8月14日