※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて相談です。娘はミニオン、アンパンマン、パウパト、動物が好きです。何をプレゼントしたらいいでしょうか?

3歳の誕生日プレゼントみなさん何あげますか?何あげましたか?😢
ちなみに娘はミニオン、アンパンマン、パウパト、動物がすきです🥺

コメント

べんべんべん

この間息子が誕生日で、室内用の滑り台(乗り物が好きなのでバスの形の)とお洋服と小学館の乗り物の図鑑をプレゼントしました!親戚からミニオンの黒ひげ危機一髪のオモチャを貰ったのですが気に入って沢山遊んでいます!

ママリ

プリンセスのお化粧グッズ、プリンセスのパソコン、メルちゃんのグッズ、レジでした!
3歳の誕生日頃にはアンパンマン が好きでしたが、3歳なってからいきなり、もうアンパンマンは赤ちゃんのだから遊ばない!と言い始めて、、笑
突然アンパンマン を卒業しました笑

ゴルゴンゾーラ

おもちゃ屋さん行って息子に決めてもらいます😂
ストライダーもいいなと思ってます!

ダッフィー

トランポリン、プリキュアのドレスとカチューシャ、プリキュアぬいぐるみとかでした☺️
全部娘に選ばせましたよ💕