※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

お盆休みで地元に久々に帰ってきました。子どもたちも寝て、旦那は父と…

お盆休みで地元に久々に帰ってきました。
子どもたちも寝て、旦那は父と飲んでいたので
旦那に伝え、久々に地元の友達の家に1時間程度
遊びに行くと子どもが起きたようでギャン泣き。
旦那からぶちぎれて電話。
ちゃんと寝かしつけしてなかっただろ!!!と。
30分程度で切り上げすぐ帰宅。
俺が実家に帰った時はそんなことしてないだの
そんな感じなら二人連れて俺は家に帰るだの
散々ブチギレられました。
自分だって飲みに行ったりするくせに。
夜勤の日だって私は一人で子どもを見るのに。
地元になんて滅多に帰ってこれないのに。
なんなら今まで転勤先で友達に会うこともなく、実家に帰ることもなく人と喋ることもなくずっと1人だったのに。
ちょっとした息抜きもだめなんでしょうか。
私だって息抜きしたかった、と伝えると更に怒り、
息抜きしてるじゃねーか!!と。
それは私が一人の時間が欲しくて、
パートの仕事を始めたので
休みの日は一人の時間ができましたが
今住んでいる場所も地元じゃないため友達と会うことも
あんまりないですし、休みの日だって
しないといけないことたくさんあるので
ぐーたらしてるわけでもありません。
今日に関しては初めて実家の親に子どもを預けて
外にでたくらいです。
ここまでボロクソキレられてなんか悔しいです。

コメント

いくらちゃん

子供が起きたくらいでそんなキレる意味がわかりません😅
別にまた寝かしつければいいじゃないですかね笑
1歳と4歳なんてまだ寝てても泣いたりしますし、
泣いたのを"ちゃんと寝かしつけてないだろ"みたいに言うのもなんか育児関わった事ないんですか??って感じです😬

  • たむ

    たむ

    私の親の前でキレながら電話してきて😂
    ちゃんと寝かしつけしてないだろってセリフにめちゃくちゃ腹が立ちました🫠

    • 8月14日
にゃすけ

ギャン泣きして起きたのなら、再度旦那さんが寝かしつければ何も問題ないのにね。
2人連れて家に帰ったところで子供達のお世話はできるんでしょうかね?
寝かしつけもできない人が☺️
腹立ちますね。

  • たむ

    たむ

    そうなんですよね、
    寝かしつけできなくてキレて電話してきたって感じでした💦
    普段から人任せのくせにこんな時だけキレ散らかしてほんと腹立ちます🫠

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

普段から寝かしつけしてないから
いざ1人でいる時に泣かれて困って怒りの矛先が主さんに向いたんですね。日頃からやっていれば再度寝かしつけすればいいだけですからね。
もし主さんが入院したりしたら
どうするんですかね?😗

  • たむ

    たむ

    自分だって親のくせに私にこんなぶちぎれてくる意味がわかりません🫠
    普段から朝起きて子どもの世話するわけでもない、夜も寝かしつけるわけでもない、そのくせ今回のことに関しては俺はまだ怒ってるとか言っててめちゃくちゃ腹立ちます💦

    • 8月14日