※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がスマホに興味を持つも、すぐに他のことに興味を持ちます。心配しているが、見えなくなると興味を失うのは普通のことでしょうか?

8ヶ月になったばかりの娘のことです。
例えば、スマホに興味を持って娘がスマホを取ろうとしている所、スマホを隠すとすぐに忘れて違うことに興味を持ちそちらに行ってしまいます。
ネットでは6ヶ月ぐらいから見えなくなると探すようになると書いていたので、少し心配しています💦
どっちだ遊びをしても見えなくなるともういいやって感じで全く興味を持ちません😔
そんなものでしょうか??

コメント

RRmama

そんなもんですよー!大丈夫です!

yoyoyo

息子そんな感じです。
見えなくなったら違う物目当てに方向転換します。

バナナ🔰

あっちこっち色々興味があるから1つの事にまだ執着しないんでしょうね😊
ネットで書いてあることはあくまでも目安だったり、そういう事が出来るようになってくるよ、って事で赤ちゃんのうちは個人差があって当然なのでそこまで気にしなくて大丈夫です😄