※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

つわりがもう少し落ち着いたら、美容院に行きたいなと思っています。2…

つわりがもう少し落ち着いたら、美容院に行きたいなと思っています。
2ヶ月何もできず、シャンプーだけはなんとかするものの、コンディショナーやトリートメントはまったくできていませんでした。笑
おかげでごわごわぼさぼさです😳
髪を乾かすのも時間がかかってとても大変です🤢
ショートボブくらいに切ろうかと思ってますが、
短い方が楽ですか?それとも結べた方が楽ですか?

コメント

deleted user

結べる長さが私は楽かなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    結べた方が、朝は楽そうですよね🤣
    悩みます😆

    • 8月13日
P

ミニボブで結べませんがとっても楽です!

  • ママリ

    ママリ

    楽ですか?💓
    髪色も地毛に近い色にしてもらって、カラー次からしなくていいようにしたいので、
    長いと重たく見えるかなーと思ったりして、、、
    赤ちゃん産まれるあたりまでに結べるようになれば大丈夫そうですね💓

    • 8月13日
  • P

    P

    結べなくてもバレッタで止められるので楽です☺️

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに!とめればいいですね!ばっさりいっちゃいます☺️

    • 8月13日
  • P

    P

    乾かす時間も短くなりますし、朝のセットも楽なので❤︎
    乾かすだけで内側に入るようなカットがうまい美容師さんにやってもらいました✨

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    時短になるように!とリクエストします💕

    • 8月13日