※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
お出かけ

今月か、来月あたりで近場で温泉旅行に行こうと旦那と話していたのです…

今月か、来月あたりで近場で温泉旅行に行こうと旦那と話していたのですが、マタニティープランがあって、客室露天の条件とかで、調べているのですが、たくさんありすぎるし決められません。。。(´・_・`)笑
埼玉住みなのですが、近郊でおすすめの温泉があったらぜひ教えてください!
よろしくおねがいします(ϋ)/

コメント

マリコン

埼玉住みです。

安定期入って群馬の旅館に行きました。
「カンザン(漢字を忘れました)」という所です。
露天風呂貸切出来ます。
なによりご飯がすごーーく美味しかったです。
カニの丸ごと唐揚げが絶品でした。
離れもあるので子供が泣いても大丈夫と言ってくれたので、もう少ししたらまた行きたいです。

で、帰り道に道の駅川場田園プラザに。
人気の道の駅なのですごく混んでました。
焼きたてピザやおむすびを食べまくりました(笑)

旅館「カンザン」とても気に入ったのですが一つ残念な所が。
とっっても田舎にあります。コンビニとか無さそうな感じです。
埼玉の田舎に住んでるので家からみる景色と変わらなかったのが少し残念でした(笑)

• ぶたさん

ぶたさん

写真までありがとうございます!すごく美味しそうです(*゚-゚)かんざん調べてみます!道の駅好きのでそっちも調べます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月7日
  • マリコン

マリコン

楽天トラベル かんざん
    で調べると口コミも載ってますよ。

良いところが見つかるといいですね。

• 12月7日
  • ぶたさん

ぶたさん

楽天ですね!ありがとうございます!みてみまーす(●´ω`●)

• 12月7日
にいな

埼玉住みです⭐

マタニティープランにはしませんでしたが、妊娠中に箱根の強羅花壇、金の竹に行きました。どちらも部屋露天風呂付きにしました。
ご飯のプランにしてたくさん食べました!

• ぶたさん

ぶたさん

ありがとうございます!箱根も悩んでたんです(><)ご飯のプランですね!食欲あるので、楽しみです!調べてみます(*´ω`*)

• 12月8日