※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

献立思いつかない🤔💭明日買い物にいきます何も考えずに安い野菜をとりあ…

献立思いつかない🤔💭

明日買い物にいきます
何も考えずに安い野菜をとりあえず買って腐らせたことがあるのでいつも献立を考えてから行くのですが

ちょっと前に体調もあんまり良くなかったので冷凍うどんのアレンジレシピばかり作ってたら今まで何作ってたんだろうっでぐらい献立が思いつかない現象に陥って体調良くなった現在も麺レシピ多めです(困った時ように冷凍うどんや乾麺常備しすぎていっぱいあるってのも理由で)
買い物行こうにもなんにも作りたいものも食べたいものも浮かばないし
皆さんよく作る料理とかありますか?
参考までに聞かせて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が偏食なので、食べてくれるものを出すことが多いです。
焼きそば、餃子、カレーうどん、ビーフシチューあたりはよく作ります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きそば最近食べてないなっておもったらすごく食べたくなってきました、、
    参考になります、ありがとうございます😊

• 8月13日
Min.再登録

親子丼、オムライス、からあげ、ハンバーグは鉄板ですね♡(///ω///)

あとは今の時期だとナスの甘辛炒めや豚肉とナス、ピーマンを味噌炒めにしたり、厚揚げの甘辛炒め、タコライス、酢鶏、油淋鶏、冷しゃぶサラダ、鮭のムニエル、チキンボール等子供の食いつきがいいおかずを作ってます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からあげもオムライスもハンバーグも今まで作ってたのに定番物すっかり抜けてました、思い出させて下さりありがとうございます笑
    何故かナスあんまり買ったこと無かったのでナス料理挑戦してみます💪
    ありがとうございます!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私は好きということもあるし野菜を大量消費したい時は、すいとんをよく作ります!
小麦粉とダシさえあれば簡単に作れるし、主食にもなるし汁物で野菜もたくさん取れるのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいとん!食べたことない料理です🥺気になります!
    野菜とれるすっごくいいですね!妊娠中でご飯偏ってたので調べてきます!
    ありがとうございます😭

• 8月13日

唐揚げ、肉焼いてほりにしのスパイスかけるのよくします!

美味しい調味料がたくさんあるので適当に肉焼いてスパイスかけて食べることが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほりにしってさいきん話題?のやつですよね!ローソンとコラボしている美味しいと噂の!!
    スパイス全くないので買ってみます!肉焼いてかけるだけなんて素敵すぎる😭
    ありがとうございます✨

• 8月13日