※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから
家族・旦那

娘がよく私の腕に顔をスリスリしてくるんですが、それを見た実母が「マ…

娘がよく私の腕に顔をスリスリしてくるんですが、それを見た実母が「ママのふとーい二の腕にスリスリしてるわ〜」といきなり悪口言われました😇
「は?お母さんに言われたくないわ!」「自分のこと棚に上げて何言ってんの?」と言い返しましたがまだイライラが収まりません😇
これから娘と一週間実家に帰省する予定でしたが初日に帰りたくなりました。妊娠中で少しずつ変わる体型が気になりだした頃だったのでしばらく忘れないで根に持ちそうです。

皆さんだったらこのイライラどうしますか?

コメント

suu★

悪気があって言ったんじゃないと思うので😂💦
言い返したならもうそこで気持ち切り替えますかね。

はじめてのママリ🔰

娘さんも言葉がわかる年齢だし人の容姿に関する悪口はお互い言わないようにしようと話すしかないですね💦

はじめてのママリ

切り替えます😅
冗談で言っただけじゃないですかね?
うちも実母とそういうふざけたやり取りしますが、それで本当にイライラする事はないです💦

言い返してるのでもうおしまいにします😂
冗談で言える間柄なので容姿いじりでイライラしたことはないですね🥲

はじめてのママリ🔰

私もかなり太ってますけど、私が太ってても誰にも迷惑かけてないので、家族に背中広すぎ!背中で犬飼えるわ!とか背中にドッグランあんじゃない?とか言われますけどぜ〜んぜん腹立たないですよ💖
私の背中が広くても誰にも迷惑かけてないですもん🥰
だから何?って気持ちでいれば大丈夫ですよ👍