※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

先日、訳あって旦那のスマホをこっそり見たら、SNSで巨乳アピールしてる…

先日、訳あって旦那のスマホをこっそり見たら、SNSで巨乳アピールしてる人やエロ系の人にDMを送っているのが発覚しました。しかも「いくらで会ってくれますか?」とか「5万で○○してくれますか?」みたいなことも送っていて、ママリで相談させて頂きました。
相手から返信は来ていなかったですが、内容からして、もし返信が来たら会うのでは?と思ってしまいます。
かまをかけてみようかな、とか色々考えてしまいます。
皆さんならこういう場合どうしますか?

コメント

mama

言いにくいけど写メ撮って証拠残して本人に聞いちゃうかもしれません😂まじめな感じで言うのは怖いので、少し笑い気味に言うかもです🥹
それか、友達の旦那が同じような内容のことしてて、キモくなーい?まじうちの旦那やったら即離婚!って世間話みたいにします😂😂

ままり

気持ち悪すぎるので即離婚します💦

はじめてのママリ🔰

同じようなことされてて離婚届書かせて、次同じことしたらすぐに出す。携帯にロックかけたらすぐに出すって言ってあります👍

最初から会うつもりで送ってるでしょうからね😣金額交渉までしているので手慣れていますし初めてではないと思いました!!

離婚するのであれば泳がせて証拠とりますが離婚しなければその場でSNSを消させて離婚届け書かせておきますかね!