※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMN
住まい

ケロリンの風呂イスを買える富山のお店をご存じないですか?今、富山市に…

ケロリンの風呂イスを買える富山のお店をご存じないですか?
今、富山市に帰省しています。買って帰りたいのですが意外と売っているのを見かけません。ケロリンの風呂イスを売っている場所を教えてください。
呉羽、豊田、射水、水橋、大久保あたりまで行けます。

コメント

みるきー

すみません新潟ですが、ロフトに打っていて以前購入したので、もしかしてロフトにあるかもです😊(ロフトがあればですが💦)

• AMN

AMN

調べてみたら去年できたマルートにロフトができたみたいなのでそちらに行ってみようと思います
    ありがとうございます!

• 8月13日
  • みるきー

みるきー

あるといいですね😄
    ケロリンいいですよね(笑)
    桶2つと椅子とケロリン使ってます😁

• 8月13日
  • AMN

AMN

ロフトに置いてませんでした(泣)
    ケロリン桶は汚れ知らず安定して使いやすくていいですよね!我が家も揃えたいです、羨ましい。

• 8月14日
  • みるきー

みるきー

それは残念です😖すみません💦

ちなみにネット(通販)だとだめでしょうか?
    一応売っています💡

• 8月14日
  • AMN

AMN

富山で買えないケロリングッズとは、と思わなくもないですがまた駅前に娘の世話をしながら行ける保証もなく…
    通販検討してみます。ありがとうございます!

• 8月14日
  • みるきー

みるきー

なるほど!
    AMNさんのセリフで、やっとケロリンが富山産ということがわかりました(゚∀゚)!

そしたら富山のあちこちで売ってても良さそうですよね🥺
    いざとなったら味気ないけど通販ですね💦

• 8月14日
  • AMN

AMN

今日ようやく富山駅前に行くことができて、CIC一階で見つけることができました!ありがとうございました。

• 8月17日
  • みるきー

みるきー

それはよかったです😆
    やはり直接買いたいですもんね✊✨

• 8月17日
ままり

風呂椅子はわかりませんが、CICの1階のおみやげやさんにケロリングッズあったと思います!

• AMN

AMN

CIC!盲点でした。時間をみつけて行ってきたいと思います。情報ありがとうございます。イスがありますように。

• 8月14日
  • AMN

AMN

今日ようやくCICに行けて、1階にありました!ありがとうございます!

• 8月17日
  • ままり

ままり

お役に立ててよかったです😊

• 8月17日
れいんぼーふれんず

小矢部川サービスエリアにありましたよー
お帰りの際もし寄られそうなら…

• AMN

AMN

小矢部川サービスエリアは微妙に通らないです。惜しくて残念ですが、情報ありがとうございます!

• 8月14日
はるママ

少し面倒ですが、新幹線やJRの駅に売ってないでしょうか⁈🤔

• AMN

AMN

とやマルシェに見にいきましたが桶と入浴剤とタオル、ストラップなどしかなくイスは置いていなかったのです。
    ライトレールの駅の方も桶しかないと義母から教えてもらいましたし、おそらく駅関係のお店には置いてないのではないでしょうか😭

• 8月14日
ティム

昔、富山駅前のCICの4階か5階で売ってるの見たことあります。1階になかったら、4階か5階に行ってみて下さい(^^)

• AMN

AMN

CICの4階や5階ですか、そう言われると確かにそこに日本酒やらお土産が売ってた記憶が蘇ってきました。情報ありがとうございます!今日か明日行ってみます!

• 8月16日
  • AMN

AMN

今日ようやくCICに行けて、1階に置いてました!ありがとうございました。

• 8月17日