※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
サプリ・健康

夫が水曜日に発熱、隔離。昨日には下がりましたが念の為やった医療用抗…

夫が水曜日に発熱、隔離。昨日には下がりましたが
念の為やった医療用抗原検査キットで陽性。
子どもたち、私は昨日から喉の違和感や鼻水
子どもたちは昨夜から熱出しています。
今日の日中病院に電話かけたのですが休みや受付終了が
多く見てもらえず、頭痛もありだるそうなため
18時からの夜間小児科に行く予定です。
念の為、私は昼に医療用抗原検査キットやりましたが陰性。今は喉の違和感ありますが微熱です。

子供たちはもちろんですが私自身妊娠中なので不安です。
夜間小児科に行ってPCRできた場合、陽性反応でたら
子どもたちは旦那に任せて(既に回復済)
私のみ念の為隔離した方がいいですよね??
妊娠中は重症化しやすいと聞いて不安です。
妊娠中にコロナになったかた、体調どうでしたか?

コメント

りぃ(26)

17w3dにコロナになりました
(私原因)

症状として
発熱は4日間

・発熱
・頭痛
・関節痛
・喉の痛み

年齢は25歳です

重症化にはならず
インフルエンザみたいな感じで3月にもかかってますが
その時と症状は変わらずですね🤔(その時は妊娠してない)

ちなみに家が狭いため隔離等出来ず、子供たちもマスク拒否なので普段の生活のままでしたが
娘だけかかってないと思います(小児は95%の確率で発熱すると小児科の先生から教えてもらい発熱していないなら発症してない確率の方が高いとの事)