※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から検査し、薄い陽性の線が出たが濃さはない。妊娠の可能性はあるか、生理予定日前で不安。

8/1〜2が排卵日、
8/13の本日朝ドゥーテストとラッキーテストで検査したところ、
両方とも先に終了線が出てからよく見るとうっすら陽性のピンクの線が浮かびました。
写真に残しても見えるくらいの線ですが濃くはないです。
線が出たということは望みはありそうでしょうか?
生理予定は8/15.16あたりなのですが、妊娠した方でここから濃くなった方いますか?

フライングなのは重々わかっているのですがそわそわしてしまい、、🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストはこんな感じです。

ちゃむ

私も最初それくらいの濃さで、3日後の朝にもう一度検査したら濃く線が出ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!希望を捨てずに時間おいて再検査してみます😂

• 8月13日
まま

排卵予定日も生理予定日も3年前の私と同じでびっくりしました‼️
当時の私は8月11日に待ちきれなくて検査をして、初めてのママリさんと同じくらい薄い線が出て「どっち?!!」と迷いました😅
結果は無事妊娠しており、その時のお腹の子は2歳になって、今は私の周りで騒いでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!そんなことあるんですね🥹薄いライン、迷いますよね💦
    でも無事に妊娠されていたということでとても希望がもてます…私もままさんのように無事に妊娠してるといいのですが😢💓

• 8月13日
にの

私も最初同じくらいの線でした!その後生理来ないのでやったらしっかり出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!まだまだ希望ありますかね😭💓

• 8月14日
ka_mo

こんばんは!全く同じで思わずコメントさせて頂きました!
7/31.8/1 排卵予定で先程フライングしたら、終了線が先出て判定線が薄く出ました、、
ソワソワしてます🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!まったくおなじですね😢薄く出たということは、、?と期待しますよね😢

• 8月14日