※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

小児科に入院中です。隣に入院されてる親子が見てるテレビの音と声のボ…

小児科に入院中です。
隣に入院されてる親子が見てるテレビの音と声のボリュームがうるさすぎてストレスです〜😭😭😭
文句言いたい!!!言いたいけど、主人の職場で気まずくて言えません…
早く退院したい…!!!

コメント

りん

旦那さんお医者さんなんですか?
看護師さんに伝えて見たらどうですか?💦

• ままり

ままり

医者ではないのですが、医療従事者なんです🥲🥲
    私自身も看護師で、それは病棟の看護師さんも知ってるので余計言い出しづらくて😭😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

看護師に言ったら注意してくれますよ!

• ままり

ままり

自分が看護師じゃなければ言えるんですけど、なんか申し訳なくて😂😂

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも看護師だしそれも知られてますが全然言えます!
    すみません〜、、て下から言えば何も思わないです!逆に自分が看護師だからこそ我慢させるほうが申し訳ないし早く言って欲しいって感じます!

• 8月13日
  • ままり

ままり

わー!そうなんですね🤍
    確かに自分が看護師の立場なら早く言ってよ〜!対応するよ〜!って思います😂😂
    伝える勇気が湧きました!ありがとうございます✨

• 8月13日
わっちゃん🧸🤎

最近,次男も入院していて,同じ感じの親と姉妹が同室で、すごく夜中も朝もすごくうるさすぎて、看護師さんに言いました
そしたら,その親子は退院して、うちは2人部屋になりました😏
対策してくれると思いますよ💕

• ままり

ままり

同じ経験をされたのですね🥹🥹
    入院期間って自分もお子さんもピリピリしてるから辛いですよね😭😭
    多分個室は感染症で使われてて空いてなさそうなので、あまりにもひどかったら申し訳ないけど看護師さんに言おうと思います💦

• 8月13日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

うちの次男,肺炎だったので、抗生物質飲めないので、点滴で入れていて、10日間入院してました💦
    しかも,次男の風邪が私もしょっぱなから移って、具合悪いのに、騒がれて期間も長かったので、看護師さんに言ってしまいました💦

• 8月13日
  • ままり

ままり

10日間大変でしたね😭うちもかれこれ1週間たちます...

自分が看護師の立場なら、いくらでも言って!!と思うし、他の人たちも迷惑してると思うので、全然言っていいことだと思います👌🏻
    なので私も言ってみようと思います😂

• 8月13日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

あのベットや、カーテンの仕切りの中の空間の仕切りや、入院のストレスだけでもすごいのに、さらにうるさくされるのは、限界でね💦
    看護師さんに言ってみましたか?

• 8月13日
  • ままり

ままり

言ってみました!
    お隣さんは多分常連さんなので、いつもそうなんですー、あまりにもうるさかったら注意するので言ってくださいって言ってくれたので、いつもそうみたいです😭😭
    ほんとうるさくてしんどいです💦
    あと1日なので頑張ります😭😭

• 8月13日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

看護師さんに言ったんですね!
    その時点で、うるさいんだから注意するべきですね💦
    病院の常連さんもあるんですね🤔
    明日退院なんですか?

• 8月13日
  • ままり

ままり

本当は注意して欲しいんですけどもう寝る時間だしそろそろ寝るだろうと思ってイライラしながら静かになるの待ってます😂😂
    入退院繰り返しがちになる持病もあるので、そういう人を看護師の中では常連さんって言ったりします💦
    明日退院です!!!上の子もいるので早く帰りたいです😭

• 8月13日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

遅くなって、すみません🙏
    実家から,マンションに帰ってきました
    昨日は,眠れましたか?
    退院できましたか?
    心配でした🙏
    長女ちゃんもまってますね💕

• 8月14日