※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気されてしかも身体の浮気とかじゃなくて本気の浮気というか、…

旦那に浮気されて
しかも身体の浮気とかじゃなくて
本気の浮気というか、本気で相手にのめり込んでた浮気
それでも再構築した人いますか?
または再構築したけど結局離婚した方いますか?
再構築後、どれぐらいの期間でやっぱり離婚!ってなりましたか??

毎日毎日苦しくてどうにかなりそうです。
離婚した方がいいこともわかってますが
1人で子供を育てていく勇気もまだないし
情けないですが旦那のことがまだ好きです。
意地や執着心かもしれせんが、割り切れません。
みなさんの経験談を聞いてみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本気の浮気されて離婚しました。
今も付き合ってて同棲してるみたいです🤣

  • 萌乃

    萌乃

    横からすみません
    他人が聞いても胸糞悪いです
    天罰降ってほしいです😭

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃうざすぎますよね。
    死ねってずっと思ってましたがやっともう何も思わなくなりました😂

    • 8月13日
萌乃

本気か身体か分からないのですが浮気されて性病まで移された事あります💦
今も続いてるか何なのか分からず、そういう人間なんだなと割り切ってお金のために再構築してます
再構築した直後はよかったのですがその後の女癖も悪く治らず😅
もはや気にならなくなりました
けれど体の浮気でも本気の浮気でもされると一気に自分に自信も無くなってどん底に落ちましたし、しばらく外に出れませんでしたしすごく悩みました、、

ひまわり

旦那から離婚したいとまで言われましたが再構築してます。
女と呑気に結婚などの話をしていて私とどうしたら別れられるのか?一緒に住む場所のリサーチなどしてました。
今はその女と完全に縁を切らせてますので関係は終わってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    離婚したいとまで言われて一緒に生活してくのは精神的に参りませんか😭?

    • 8月13日
  • ひまわり

    ひまわり


    正直かなり参ります😢今はだいぶマシになりましたが、不倫発覚、再構築当初は旦那の態度最悪でした。開き直りが酷かったので。

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

本気の浮気を見つけて一年くらい再構築に努めましたが結局離婚してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。差し支えなければ、再構築を選んだあとなぜ離婚になったのか教えていただけますか😭

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず頭冷やす為に別居をして、元旦那は必ず帰る、戻る、家族が大切とずっと言ってて、信じて待ってました。
    結局先輩の家に居候してると言ってましたが、不倫相手とずーっと同棲してました🥲💦

    • 8月13日