※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

来月に引越し予定です。現在、引越し業者を探しているのですがファミリ…

来月に引越し予定です。
現在、引越し業者を探しているのですがファミリーで荷物が多いので訪問見積もりを依頼するつもりなのですが、、、子どもも小さいしコロナも心配なので3社くらいに絞って見積もりしてもらいたいです。
電話で大体このくらいの荷物ですと伝えて大まかな金額を提示してもらうのって出来ますかね?そこで良心的な値段を提示してもらった3社に訪問見積もりしてもらおうかと思っていますが…やはり訪問しないと見積もり金額は出してもらえないでしょうか。

コメント

冬

コロナ禍で心配な事を伝えて、大体の金額教えてもらうのがいいとおもいます!
多少の誤差はあってもいいのである程度教えてもらえませんか?と言えば教えてくれると思います🤍

お子さんもいるし、感染力も今は強くなっているので、
そこも考えずに訪問したがる業者は
会ってしまえば推しに弱い人なら断れず契約してくれるはず!と考えているあまり良く無い業者だと思うのでお断りします😂

また、ある程度の相場はネットで出ると思うので、
相場に比べて明らかに安すぎる業者も怪しいと思うのでお気をつけください🥹(実際その日になって金額足りません、となって結局1番高くなったりします😂)

• ®️

®️

ありがとうございます😊!
    とても参考になります✨
    確かにしつこい業者は良くなさそうですよね…🥲💧

• 8月13日
  • 冬

返事が遅くなってごめんなさい😭
    個人的には、コロナに限らず、会おう会おう!とする業者にまともな業者はいませんでした😂
    後、言われたことはとにかく調べてました🥲
    「そこの業者評判悪いですよ、安いのは作業が適当なだけで!この金額が妥当です!」
    といってくる業者もいました😂😂

• 8月13日