※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
その他の疑問

メルカリで桃を購入したらこんな感じで梱包が適当だった為箱の中で暴れ…

メルカリで桃を購入したら
こんな感じで梱包が適当だった為
箱の中で暴れて当たりまくってブヨブヨだし
汁も出ています😢
そのような注意書きもなく
これは返金対応してもらえますか?
料金も2000円払っています。。
相手にも連絡していますが
出品はするのに連絡返ってきません
売ってた時の画像はコメント欄に載せます
これは皆さんなら許容範囲ですか?

コメント

nbd

こちらが出品時の画像です

nbd

ぶつけてこんな感じになってたり潰れてブヨブヨになっています。

オリ𓅿𓅿𓅿

桃がどう暴れても、保護ネット?は取れないと思いますが😭😭

なんか、最初から桃を裸で入れた感じがします😣

  • nbd

    nbd

    私の実家も青果店でフルーツなど扱っているので蓋あけてびっくりです💧おそらく生物で返品されても売り物にならないのでこのまま逃げ切ろうとされてます。。

    • 8月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    事務局に相談されてもいいと思いますよ!

    • 8月13日
  • nbd

    nbd

    24時間経ったら相談してみます😢

    • 8月13日
ままり

全然許容範囲ではないです😲

メルカリは外国人が盗んだ桃を安く出品してるのあるので、その類かなぁと思いました。

  • nbd

    nbd

    やっぱりそうですよね💧
    盗んだ桃の可能性も
    調べていたら書いていました😵
    尚更受け取りたく無いです。。

    • 8月13日
いちこ

許容範囲ではないです😭
そのまま入れるなら、わざわざ保護ネットを入れはしないとは思いますが💦もしかしたら配達途中で箱が落ちたりしてしまった可能性も…なきにしもあらずですよね😓出品者の評価はどうでしたか?また箱に注意書きなどはなかったですか?親切な出品者さんなら、天地無用のシールなど貼ってくれたりしますが💦そういった対策をしてくれての状態であり、保証のある配送方法であれば、事務局に相談してみます😭

私も去年葡萄をメルカリで購入したら、かなり少ない重さのものが届きました…。それ以来メルカリでは果物買っていません💦

  • nbd

    nbd

    何人か良くない評価がついていて私と全く同じようになっている購入者さんもいました。
    とりあえず配達途中の破損でも
    相手方の連絡がいるので
    事務局から連絡入れてもらいました😵

    • 8月14日