※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
その他の疑問

冠婚葬祭に使う白いパールのネックレスとイヤリング、皆さんはどの位の…

冠婚葬祭に使う白いパールのネックレスとイヤリング、皆さんはどの位のお値段の買いましたか?
ピンキリですよねー
来年30になります。
いいものを買って長く使うか…
もともとアクセサリーに興味がないので何万もするのは買う気がしなくて(´⊙ω⊙`)

コメント

ある程度は壊れにくいタイプの物だと長く使えますし、普段使う訳ではありませんので閉まっておく事が多いので値段が高過ぎると思うものもと思いますので1万〜3万以内で考えると良いかもしれません😊

冠婚葬祭だけでは無くこの先お子さんの入園式や卒園式、入学式や卒業式などでも使うかもしれませんし、安すぎると閉まってあって久しぶりに付けようとしたら壊れただと用意するのも大変になりますからね☺️

私は値段を決めて2万以内でと決めて購入しました!

• ジェニー

ジェニー

2万以内なら許容範囲です(*゚▽゚*)
    安物買いの銭失いでは困りますもんね(´⊙ω⊙`)
    ありがとうございます!

• 12月7日

私はイヤリングとネックレスのセットで12万円ぐらいするやつを、年末年始のセールで半額ぐらいで買いました!

安いとすぐ壊れるって聞いたので中間ぐらいかな?と思い購入しましたが、使う機会が全然ないしもっと安い物で良かったなと今は思います(^_^;)

• ジェニー

ジェニー

年末のセール?
    そんなのがあるんですね(*゚▽゚*)半額はでかい!ありがとうございます!

• 12月7日
maminaya

私はアウトレットのミキモトでネックレスとピアスのセットを両親からいただきました(*^^*)
20万くらいだったと思います♪
パールはいぃものを買えば子供にも使わせてあげられるからと、母からの言葉でした。
もっと安いものもありましたよー

• ジェニー

ジェニー

ミキモトなら品質もいいし、いいですよね!
    アウトレットあるんですね。
    将来娘に…かぁ!でも、20万は高いですねー😂ありがとうございます!

• 12月7日
  • maminaya

maminaya

もっとリーズナブルなものもありましたよ(^o^)v
    もーすぐクリスマスだし、アウトレットで更に安くやってる可能性もありますよ(^-^)

• 12月7日
  • ジェニー

ジェニー

リーズナブルなのがあればミキモトで買いたい!
    ちょうど年末ですし、みてみます(*゚▽゚*)ありがとうございます。

• 12月7日
わんわんサポーター🐶

こんにちは!
私は仕事を始めた年にイヤリングとセットのを20万くらいで買いました。
そして祝い事も仏も両方使えるグレーのパールも去年同じくらいの金額で購入しましたが、妊娠が発覚し、どちらにも参加が困難だったため、まだ一度も使用してません😅
ちょっと高い買い物でしたけど、これから長いし、娘も使えるかなと思うことにしてます🙆

• ジェニー

ジェニー

私も独身の時に買っておくべきでした😂
    今20万は買えない…
    でも、やはりいいものは長く使えますよね。
    ありがとうございます!

• 12月7日
リース

私はイオンの冠婚葬祭売り場で3万でお釣りが来る感じで買えました❗️
値段がピンキリに置いてあって、大きめなイオンモールだと種類も豊富で助かりました❗️

友人はドンホで買って壊れて修理出来ないと話してたので、イオンいいですよー^^

• ジェニー

ジェニー

イオン!家から近いので見てみます!ありがとうございます(*゚▽゚*)

• 12月7日
mami26

8ヶ月だけジュエリー販売員してました...♪*゚
淡水パールだとちょっとお安くて見た目もそんなに変わらないですよ❤︎
ちゃんと見て買った方がいいです!!
同じ色、同じ形の真珠はあまりないので、エクボのありなしだったり色だったりをcheckしながら買ってくださいね...♪*゚

• ジェニー

ジェニー

詳しくありがとうございます。
    色とか照り?とか年齢によっても適した大きさとかあるみたいですよね(´⊙ω⊙`)エクボ…?初耳です😅
    もーそういうの全然わからなくて😅
    やぱ実物みながら店員さんと相談しながらがいいですよね。ありがとうございます!

• 12月7日
  • mami26

mami26

エクボはどうしても真珠が作られる時に出来てしまうくぼみです˙ᵕ˙♡
    それがめだつとかめだたないとか、やっぱり見て見ないとわからないので...♪*゚

つけてみての感じとかもあるので是非是非手に取って選んでください❤︎

• 12月7日