※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

後輩くんの仕事上のトラブルで急遽休日出勤となってしまった主人「ごめ…

後輩くんの仕事上のトラブルで急遽休日出勤となってしまった主人

「ごめん。検査結果が出る水曜日までは出来るだけ君のそばにいるって約束したのに。本当にごめん」

と、何度も私に謝る主人

「大丈夫。気にしないで。今日は、お義母さんのところへ行ってくるから。弟さん一家も一緒って言ってたし、お義母さんともゆっくり話しをしてくるね」

「うん。帰りはそんなに遅くならないと思うから、待っててね」

と、出勤して行った。

それを見ていた息子が「ママ。パパじゃないとダメ?」と話しかけてきた。

「えっ?そんなことないよ。○○(息子)がいてくれるからママは元気でいられるの。本当よ」そう言うと

息子は私に抱きついてきて「良かった。パパにね、お小遣いをもらったから、ケーキ買っておばあちゃん家に行こ。ママだけ特別に二つ買ってあげる!」

息子の純粋な子供らしい優しさが嬉しくなり

「いいの?じゃあ、こそっと隠れて食べちゃおうかな?」

と、気持ちがスーッと軽くなった😌

お盆かぁ。。

天国にいるお父さん、お母さん、お義父さん。

孫はとっても優しい男の子に成長してくれています。

まだまだ、この子の母親として生きていきたいから、検査結果が良いほうにいくように導いてください。

さぁ。ケーキ買って、みんなに会いに行こう!!

コメント

先日のコメント、拝見しました。
私は全くの他人ですが、ずっと心配で気がかりでした。

検査結果、どうかどうか良い結果でありますように✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございました😌

結果がわかるまで落ち着かない感じなんですけど、本当に家族には支えてもらって感謝しかありません🥲

今はただ願うしかないですね🥲

優しいコメントしていただきありがとうございました😌

嬉しかったです✨✨

• 8月13日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ペンママさん、検査結果待ちなんですね。
相変わらず素敵な息子さんですね!検査結果いい方に導かれますように✨✨😭

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございました😌

そうなんです🥲

先週、胸にしこりがあるのに気づいて診察を受けました。

マンモグラフィーとエコーにそれとはっきりわかる白い影が映っていて、組織検査を受け、水曜日に結果がわかります🥲

お願いだから、良性でありますように…と、願うばかりです🥲

本当に家族の存在に感謝の気持ちがいっぱいです。

優しいコメントをいつもいただき、ありがとうございます😌

• 8月13日