※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
妊娠・出産

排卵日から5週5日と思っていたが、実際は4週4日相当だった。胎嚢が小さいと流産の可能性があるか心配。次回の受診まで不安。

排卵日から5w5dだと思って産婦人科を受診したら、
GS11.7mmで4w4d相当でした🥺
怖くて先生に聞けなかったのですが、小さければ流産となったりするのでしょうか…
次回3週間後なのでそわそわします…

コメント

初めてのママリ🔰

排卵日がずれてたのであれば大丈夫だとは思いますが確実な日がわかってるので有れば、、って感じですね😭私も排卵日確定してましたが1週ほど成長が遅くて結果流産になってしまったので。最後の検査の時には2週ほど遅いと言われました。
不安にさせてしまって申し訳ないですが、病院の先生が何も言ってないのであれば大丈夫なんだと思います!!赤ちゃん信じてあげてください👶✨

さとぽよ。

わたしも6週後半かな?って思い、病院行ったら5週前半でした。
排卵が遅かったんだろうって言われ、2週間後2週間分成長してたら大丈夫って言われました。
わたしが調べたら予定日は4月2日でしたが病院では4月8日だったのでそのくらい誤差があったようです。
排卵が遅かった可能性もあるので成長しますように✨