※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家族・旦那

しんどいです。大げんかになりました旦那が一人でしてそれをタオルに出…

しんどいです。
大げんかになりました

旦那が一人でしてそれをタオルに出してクローゼットに隠します。
意味がわかりません。
見つけて連絡してやめてほしいということを何度も伝え今日引っ越しのためにクローゼットの片付けをしていたらまた2枚出てきました。
今日は休みだったので怒って伝えたら逆ギレして
お前だって部屋の片付けしないじゃんとか車の中できたねーじゃんとか色々言われ私が悪者みたいにされました。

確かに、部屋は汚いけど今はその話してないと言ったら同じだからとお互い喧嘩になりもう、本当にいらいらします。
冬毛布をカバーにしまってありその上に精子付きのタオルを置かれ壁は黄色く変色していてもう嫌で嫌で
何度も伝えてもタオル出てくるしもう5〜6回目です。

うちの旦那は動物ですか?
それともなんかの性癖ですか。
本当にイライラします。きもちわるい。

どうしたら治りそうですか?

義父に伝えるべきですか?(義母はいない)

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃきもいです😂😂😂
ただ、義父に伝えたところでどうしたいんですかね?😂
注意してもらうってことですか??

  • みくり

    みくり

    そうです。
    誰かに言って注意してもらえれば治るかなって思いました😭😭

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら義父に言うことが恥ずかしいので言えないかもです😂💦笑
    タオルに出してもいいからそのタオルを捨ててくれって言っても隠すんですか??

    • 8月13日
  • みくり

    みくり

    もうこっちの恥ずかしさなんてないくらいやめてほしいんです!!
    4回目あたりはクローゼットの異臭で気付きました😫
    なんか臭いなーと思って探したら出てきたり、、、

    そうなんです。
    一人でもしても何にも言わないしタオルも捨ててくれれば全然何とも思いませんし言いません。なのに隠すんです。「理由はバレたくなかった」と100発100中ばれて何言ってんだか🤷🏻‍♀️

    • 8月13日
ままり

義父に伝えるほどのものじゃないとは思いますが、タオルに出すとか汚いしやめてほしいですね💦
せめてティッシュに出して捨てて欲しいです😵
何でタオルなんですか?😵💦

  • みくり

    みくり

    前に聞いたら、拭いた後はティッシュだとくっつく?から嫌だと言ってました。

    何でクローゼットに隠すのか意味わかりません。
    隠すくらいならゴミ箱に捨てる方が早くないか?と思うのは私だけでしょうか😭

    • 8月13日
ママリ

タオルに出して隠すとか絶対無理です😇
ティッシュ嫌ならお風呂ですれば良いと思います💦
ティッシュ嫌なのは他の方へのコメントでまあ理解できますが、なぜ隠すんですかね…?

  • みくり

    みくり

    私も無理です。。
    冬毛布を綺麗に干してカバーにしまって入れてあるのに、
    そんな汚いもの載せられたらそんなことされたら意味がないし
    挙句の果てには自分の非を認めず人のこと責めてきてあり得ないです😂
    理由は「バレたくなかった」でした。全部バレてんなに言ってんだか、、、言い訳にしか聞こえないですよね😩

    • 8月13日
空色のーと

うぇぇ…キモイです😭

せめて捨てろや!自分で!!
そんなこと、自分以外の人にさせるって、どんな神経してんの!!って思います💦

どうしても治したいなら、「次見つけたら、会社にバラすよ。仕事のストレスで夫がおかしくなってるんです。何度言っても治らなくて…」ってあなたの上司に相談しに行くからね。本気で。

ってゴキブリでも見るような目で伝えてください😑

  • みくり

    みくり

    本当ですよね
    毎回見つけられて怒られてんのに隠して神経図太すぎて拍手を送りたいです👏

    ゴキブリを見るような目ww
    やってみようと思います🤣

    • 8月13日
りぃ(26)

すみません
「うちの旦那は動物ですか?」でつい笑ってしまいました。

たぶりん さんにとっては
笑い事じゃないですよね
臭いし、正直汚いですね。。。

義父に言ったところで治るか分からないし、、、

  • みくり

    みくり

    本当、動物かと思うくらいです
    なんかの習性なのか?と思いました😩
    4回目あたりは匂いで気付きました。。
    夏だしもぁーんとなんか臭いなーと思って探したら出てきて怒ったのに全く直してくれません😭

    • 8月13日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    掃除とそれは違うと思うので
    何とかして捨ててもらうようにですね

    • 8月13日
yossy

本人に100均でやすいタオルを買ってもらい、毎回捨ててもらいます。

  • みくり

    みくり

    うちにあるタオル自体安かったり粗品でもらったものなので何買っても問題はないのですが
    捨ててもお願いしても隠します。
    本当に困ってます😨

    • 8月13日
  • yossy

    yossy

    捨ててってお願いしているのに隠すんですね😢
    精神的なものもあると思うので、本当に嫌であれば、精神科もしくは夫婦カウンセラーを受けることを勧めます。

    • 8月13日
ぽん

気持ち悪い。。
そのタオル、旦那のお風呂あがりに使うとこにおいとけばどうです??😓

  • みくり

    みくり

    気持ち悪すぎますよね😥

    その案いいですね!!
    次見つけたらやって見ます!

    • 8月13日
ママリ🔰

タオルに出されたら捨てるしかないから嫌だしクローゼットの隠すとか!!私の服臭くなるやん!!!😡何故隠すの?🤮🤮🤮🤮
とりあえずクローゼット開けたらすぐゴミ箱置いとくとか?🤣
あとティッシュ着くのうちも嫌でおしりふき使ってます🤣🤣🤣

  • みくり

    みくり

    理由バレたくなかったです。。
    全部私が見つけてバレてるのに、、
    意味わからないですよね言い訳😮‍💨
    お尻拭きたしかにくっつかないですね!
    それでお願いして見ます!😫✨

    • 8月13日
にゃんこ

家の馬鹿旦那は、ティッシュに出して、ご丁寧に、引き出しに入れてます。
超〜キモいです。
性癖も異常だと思ってます。

  • みくり

    みくり

    え、似たような方がいるなんてびっくりです!
    ずーっと溜め込んでるんですか?
    匂いやばくないですか😫😫

    • 8月13日
❄

性癖でしょうか…カウンセリング受けたがいいと思います。異常です、、気持ち悪い。

にゃんこ

はい。ずっと溜め込んでますよ。
ホント気持ち悪いしかありません。
嫌いすぎて別居考えてます。

deleted user

再燃する可能性もあると思いますが、私は以前喧嘩した時に、自分がおかしいのか本当に分からなかったのでママリで質問して、その時の皆さんの反応やコメントを見せてやりました。
そこで世間の声?あなたはおかしいんだよ、気付いてないのはあなただけだよ。ということを分からせたら、少し理解してくれたようでした😣性癖の可能性も十分にあり得るので、カウンセラーに行くのも考えた方が良さそうですね😞