※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
家族・旦那

旦那にだけイライラして優しくできません😵これがガルガル期、産後クライ…

旦那にだけイライラして優しくできません😵これがガルガル期、産後クライシスというものなのでしょうか?

コメント

Nao

私は今でもイライラして優しく出来てないと思います😅
女の人はホルモンのバランスで色々あるんだよって旦那には教えてあるんで私がイライラしてる時はそっとしといてくれます!

• はちみつ

はちみつ

お子さんが1歳を過ぎてもそういうことがあるんですね😣💦
    旦那がかわいそうとは思うのですが、どうしてもイライラしちゃって💦

• 12月7日
  • Nao

Nao

私もこんな当たり散らす嫁持ってるの本当可哀想だなって思いますが…w
    男には一生分からないホルモンバランスがこんだけ身体に影響してんだぞって言い聞かせます。
    なのでイライラ期が少し収まってる時は凄く優しくしてあげたりしてますよ♡

• 12月7日
  • はちみつ

はちみつ

当たり散らす・・・私もです😅
    優しくするのは、まずは出来るときだけでいいんですね😄

• 12月7日
  • Nao

Nao

旦那さんにはホルモンバランスの影響でこうなってるから分かって欲しいってちゃんと分かってもらえてれば大丈夫だと思います!
    私は元々キレやすいのもあるしホルモンバランスが崩れてると本当に当たり散らします。
    私が旦那でこんな嫁なら家に帰りたくないって思ってしまうかもしれません。
    なので逆の立場になった時優しい時もあるんだって思えばホルモンバランスのせいだからしょうがないってなると思うので我慢出来る気がしますw
    旦那さんが理解してくれるように頑張って下さい♡

• 12月7日
  • はちみつ

はちみつ

ありがとうございます☺
    ちゃんと話してみます😄❗❗

• 12月7日
たらこ大好き母ちゃん

私もなにもかもが、イライラしていますー😭そして、あたったあとに後悔の連続。。そしてまたまたイライラが。😓😓
なんなんでしょう😓

• はちみつ

はちみつ

ほんと、なんなんでしょうね💨やっぱり、ホルモンなんですかね😅💦
    私も当たった後、言い過ぎたかなぁ・・・って後悔します😵

• 12月7日