※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅわくどぅy
妊娠・出産

ピルを飲んでいたがシートを無くし、生理が遅れている状況。検査薬で微妙な結果が出ている。妊娠の確認は婦人科でしかできないか?また、検査薬の結果が変化することがあるか知りたい。

3ヶ月ほど前から ピルを飲んでましたが シートを無くしてしまい
それから 2ヶ月ほど飲めず 最近シートを貰い
生理を待ってました。が、予定日なってもこず。

先月の、生理が7がつ11日から17日でした。
性行為したのが 19日のみ。
今回の生理予定日が 8月6日。
明日で 遅れて一週間になります。

フライングで検査しましたが 蒸発線なのか
陽性なのか 微妙なラインで 薄くて余計分かりません。

この場合 ピル飲みたくてものめない。
妊娠してるかもしれないが 検査薬では分からない

婦人科に行けば 陽性かどうかなど ハッキリ
分かりますか?💦

批判的な答えは要らないです🥹

あと、毎日検査薬して 陽性なってた方で
予定日一週間たっても 陰性だったが その後
陽性なったって方いますか?

検査薬の変化の写真などあれば
見させていただきたいです🥹

コメント

deleted user

予定日一週間後真っ白陰性、
2週間後薄く陽性でした🧚‍♂️
尿検査、血液検査でわかると思います!
検査薬で薄くしか出ないってことはエコーしても何も見えないと思うので、、
hcgの数値で妊娠しているかすぐ分かりますよ(* ॑꒳ ॑* )

  • るぅわくどぅy

    るぅわくどぅy

    予定日一週間たっても 真っ白は有り得ることなのですね!

    血液でも分かるんですね!
    わかりやすくありがとうございます😍
    写真まで🥺🙇‍♀️

    • 8月12日