※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
子育て・グッズ

パンパースの普通と肌いち、形体は同じですか?使ったけど違いがわからないので教えてください。

パンパースのふつうのと、肌いちって質が違うだけで形体?つくりはおなじですか?

肌いちは使ったんですが、肌いちほど良くなくていいので普通のにしたいんですが、作りが同じだといいなと思って… 両方使ってことある方教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと若干ですが肌いちの方が作りはしっかりしてて通常パンパースより漏れが少ない気がします😌個人的な意見です!

• ばら

ばら

コメントありがとうございました😄
    そうなんですね😀子供の体格とかもありますもんね😆

でも作り自体に大きな違いはなさそうですね😃参考にさせていただきます😌

• 8月12日
私は最強😎

触り心地全然違います😂うちは肌いち使ってたんですが、普通のパンパースのオムツケーキもらったんですが、全然違います♪赤ちゃん本舗はサンプルあるので、一度見たほうが良いと思います!

• ばら

ばら

コメントありがとうございます😀さわり心地はそんなに違うんですね!
    アカチャンホンポで見てみます😄

• 8月13日