※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お出かけ

8/13 明日下の女の子の4歳の誕生日なのですが、雨でも出かけられるおす…

8/13 明日下の女の子の4歳の誕生日なのですが、雨でも出かけられるおすすめのスポットはありますか?
大阪の北摂に住んでいるので、関西でおすすめあれば教えてください😆片道2時間いないだと助かります✨✨
元々はネスタリゾート神戸に行くつもりだったのですが、夕方雨ぽくて😭その時間だけなら良いんですが、、迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

関西で雨でもいけるなら神戸どうぶつ王国ですかね!

• mamama

mamama

動物王国いいですね😊近くにニトリもあるし、親も楽しめそうです✨✨

• 8月12日
まろん

私なら…
①東条湖おもちゃ王国
天気が大丈夫なうちは外、雨が降ってきたら屋内。

②奈良健康ランド
プールと、あと隣接してるはしゃキッズで遊ぶ

• mamama

mamama

おもちゃ王国、屋内もありましたね!盲点でした!

健康ランド、行ったことないんですー😆うちの子お風呂も大好きなので良いかもしれません✨✨旦那に相談してみます😆

• 8月12日
  • まろん

まろん

やばくなってきたら屋内に逃げれるし、やっぱり誕生日に遊園地はテンションあがるのかなーとか思いました!

私、奈良健康ランドのはしゃキッズめっちゃ行くんですけど、4歳のお子さんならすごい楽しいと思います!!!!

• 8月12日