※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

17日なんですが旦那も私も仕事がお休みだし娘も家庭保育協力日で保育園…

17日なんですが旦那も私も仕事がお休みだし娘も家庭保育協力日で保育園お休みするので、今年はプール行こうかって話になりました。

そこまでは良かったんですが、、、何故か義妹さん一家も一緒にという話になっていました。。。

ただでさえ、初めての場所だし娘だけでも大変だし家族でゆっくり楽しむはずが義妹さんとこも??ってなり一気にテンション下がりつつあります。。

多分話の流れで、プールいくことを話したんだと思います。(姪っ子が夏休みで義実家に泊まりに来てるから)

娘と姪っ子は年齢は違えど仲良いからいいのですが甥っ子と気が合いそうで合わなくてしょっちゅう喧嘩してますし、怪我させたりしないかヒヤヒヤするし義妹さん自体あんまり見てる感じもなく、、、だしいきなり予定変えてきたりこちらが振り回されることが多いので、、、(いい人ではあるんですけど。)

その前にせめて誘ってもいいか聞いてくれよって思った私です。。。心狭いですかね。。
そもそも屋外なので汗かいて化粧落ちてほぼすっぴんとか見られたくないのもあります💦💦
きついお言葉は御遠慮くださいませ。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回は義妹家族も仕方なく一緒に行くとして、
今後は旦那さんにきちんと、
誘う前にちゃんと相談して?こっちだって家族だけで行きたい時だってある。
てはっきり言いましょ✨

さー

義家族くるってなったらテンション下がるのわかります笑
プールとか着替えしたり色々プライベートなこともあるのでなおさら家族水入らずがいいです😅

余計な気遣いますよね〜〜😅