※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
お出かけ

コロナが落ち着いたら10月に旅行に行こうかと思っています!上の子も初旅…

コロナが落ち着いたら10月に旅行に行こうかと思っています!!
上の子も初旅行です!!

そこでどちらにしようか迷ってます。
・那須に行ってエピナールに泊まる
牧場や動物園巡りをする

・ディズニーランドに行く(泊まり)
次の日もしくは前の日葛西臨海公園に行く

どちらがいいと思いますか?

下の子のことを考えると那須がいいのかなって思いますが
今上の子がジャンボリミッキーが好きでTikTokとかで流れると踊っていてちゃんとしたの見せたいなーと思ったり…
ジャンボリミッキーが下の子が座れるまでやってくれればいいけどいつまでだか分からないですよね😅

皆さんならどちらにしますか??

ちなみに埼玉からです

コメント

フィルモア

私なら那須にします🌳
ディズニーはせっかくなら記憶に残る時に連れていきたいので✨
大人も高いお金出すので開園から閉園までいたいですし!

マッシュ

赤ちゃん連れだし那須ですかね😊
10月だとまだ腰も座ってないと思うので、ディズニーだと下の子が乗れるものも少ないですし💦
あとジャンボリーは抽選当たらないと見られないので、、

ぽよぽよ

9月末に群馬からエピナール那須へ泊まる予定です!
その時下の子は半年です!
上の子もいるのでディズニーと悩みましたか、コロナも分からないのでとりあえずホテルステイメインで那須にしました!

はじめてのママリ🔰

我が家も9月末にディズニーのハロウィンイベント行く予定でしたがコロナが心配だったので予定を変更してエピナール那須に泊まり、りんどう湖と動物園へ行くことにしました😊
ただうちも急遽変更だったので
人気のあるホテルだけに小さい子連れ向けの部屋がなかなか空いてなくキャンセル待ちでやっと取れました😱