※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

弱音吐かせて下さい…コロナにかかりました。ワクチンは、2回だけ摂取し…

弱音吐かせて下さい…
コロナにかかりました。
ワクチンは、2回だけ摂取していましたが
丸1日40℃の高熱で子供2人もコロナでしたが、
お世話で本当に死ぬんじゃないかと思うぐらい
フラフラでした。
熱は下がりましたが、
鼻水、鼻ずまり、痰、頭痛、関節痛
1番嫌なのがつわり?みたいな気持ち悪さがあります
あと、めちゃくちゃだるいです。熱は平熱なのに…

今朝のテレビでコロナ後遺症についてやってて
もう一生この症状が治らないんじゃないか
とめちゃくちゃ不安です。

コロナかかられた方、上記の症状治ってますか…?
10日間で本当に治るのか不安です💦

コメント

deleted user

ほぼ同じ状況です。
私は発症6日目ですが、まさに今日同じような質問しました。
つわりみたいな吐き気、これが1番きついですよね…回答くださった方は6日頃からマシになってきたけど8日目の今もまだほんのり気持ち悪いそうです。
私も熱が下がってからの鼻水鼻づまり酷かったですが、落ち着いてきました。倦怠感も波が出てきました。だから吐き気も落ち着く時が来る!と信じて😭頑張りましょう🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方がいて心強いです😂不謹慎ですみません😂
    私は、発症5日目なので、
    ほぼ同時期です😂😂😂

    ほんと食欲出ないですよね😭
    しかも平熱だし見た目で分からない症状だから旦那にもあまり理解されず🥲🥲🥲

    もう少しでだんだんマシになっていく感じですね😂😂😂
    倦怠感も波が出てきてるんですね🥺

    私も良くなっていくと思うようにします🥺
    朝のテレビでコロナの倦怠感等3ヶ月ぐらい続く人もいると見て絶望してました😭😭😭

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぼ同じですね🤝私も心強いです🥺
    わかります!!うちは夫も感染してるんですが、しんどいアピールをすごいです😂私もしんどいわ!!と言いたいです🤣

    倦怠感は波出てきてます!昨日までは起きるのも辛かったですが、今日は掃除できるくらい楽な時ありました!
    後遺症とか怖いですが、これから少しずつ良くなっていくと信じて😭🤝

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもですよー😂
    私は40℃ある時も、家事も子供の世話も頑張ってたけど、
    夫は、熱出たーしんどいーアピールして、寝てます🥲

    そうなんですね🥺
    早く完治してほしいですよね😭今のままじゃ仕事復帰の自信ないです…

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくです😂私も40度近く発熱してる時に子どもたちの世話して家事してました。夫はまだその時は平熱でしたが「寒気がする」とか言って寝込んでて、使い物になないどころかお荷物とな!と衝撃でした😅

    今朝起きたらかなり吐き気がマシになってました😭胃が張った感じも昨日に比べると格段によくなってます😢✨
    まだスッキリとはいかないですが🥺💦
    gntさんも少しでも楽になれば良いのですが💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😭😭😭
    ほんとうちもお荷物でした🥲
    うちの場合、そのくせ食欲めっちゃあってご飯以外に間食も食べててほんとに体調悪いんか?て感じでした😇
    こっちは気持ち悪くて食欲無いのにご飯作らなきゃなのに…😑😑😑

    私も今日すこーーーし吐き気がマシになったような気もします😂あとダルさも朝イチはダルかったんですが、日中ちょっと調子良くなってきたような感じです😂😂

    • 8月13日
k

全く同じです!
発熱、頭痛、咽頭痛、痰絡みで、解熱したと思ったらこんどは悪阻のような気持ち悪さで食事できません。
手を突っ込んで吐きたかったんですが吐けず。
あと匂い、味覚も変で、ほんっっとに悪阻のようです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか!😭
    お辛いですね😭😭

    分かります分かりますー
    私もほんと、悪阻みたいで、
    米の炊けたにおいでさらに気持ち悪くなったりしてます😥

    • 8月12日
さる

私もコロナ隔離期間終わって、ここ2日間つわりのようなムカムカ感、車酔い?みたいな感じに苦しんでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隔離期間終わってからもですか😭😭😭😭😭早くおさまってほしいですね😭😭

    • 8月12日
はじめてのままり

現在7日目ですが全ての症状一緒です😭😭
痰からみの咳に頭のフラフラ、クラクラ⚡️気持ち悪さと食欲無くて😭
私もこれは寝すぎなのか?と思ってママリ見てみたら結構な人居てこれはコロナのせい?と思いました😭
いつ治るんでしょうね😭😭

子どもはめちゃくちゃ元気に遊んでるのに起き上がるのさえ気分悪くて頭フラフラして無理です🤦🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じぐらいですね😭
    私も寝すぎ?とか思ってたんですが、結構皆さん一緒のような感じなので恐らくコロナのせいですよね…😥😥😥

    分かります😂1番にコロナになった子供は元気過ぎて😭
    ついていけないです…
    外に出たそうにもしてるし😂
    コロナも辛いけど、隔離中の育児めっちゃ辛いですよね😭

    • 8月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やはりコロナのせいっぽいですよね😭
    今日も頭のクラクラあるので、、、
    これが毎日これからとか本当にやめてほしいです😭😭
    早く良くなって欲しいのですが🤮🦠

    子どもの回復力って凄いですのね😭
    39度台の時はぐったりしてたのに38度になると普通かのようにしててびっくりでした😅
    もう自宅療養の育児凄すぎて家は荒れ果ててぐっちゃぐちゃです(笑)

    • 8月14日