※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お出かけ

どこかお出かけ予定だったけど台風で辞めた方、お盆何しますかー?😭うち…

どこかお出かけ予定だったけど台風で辞めた方、お盆何しますかー?😭

うちは旅行って程じゃないけど県内のホテルに泊まり海、カヤックなどをする予定をしてましたが海なので台風で行けなくなりそうです。
ラウンドワンも行ったばかり、雨だと正直子供が遊べそうな場所もないしイオンなんて行ってもいつもの週末と変わらないし😭
うちは旦那が元々休み少なく連休なんてお盆、正月、ゴールデンウィーク位なので普段できない事したかったんですが💦

全く案が思いつきません。
家にいる、イオンなど行く、以外皆さん何しますか?

コメント

ぷん🌼

金山南ビル美術館の
昆虫ファーブル展行きます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ナイトも営業してるので
是非是非🎶
女の子ママさんも
行くー!って言ってましたよぉ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞