※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
妊娠・出産

痛みが前駆陣痛か病院への連絡が必要か、待つべきか悩んでいます。昨日は痛みが遠のきました。

今こんな感じに痛みがきているんですが、まだ前駆陣痛ですかね?それとも病院に連絡したほうがいい?それとももう少し待ったほうがいいですか?
昨日はこの状態から痛みが遠のきました(;o;)

コメント

あめふう

10分間隔の陣痛だと思うので1度電話してみたのが良いと思います。
頑張ってくださいね。

• つぶ

つぶ

あれからまた痛みが遠のいちゃいました(;o;)
    毎晩こんな感じでもう疲れました…

• 12月7日
momo

おはようございます!
一度、電話してみられた方が良いかと思います。
私の場合、前駆陣痛かと思い電話した後…30分ほどで破水してしまったので…>_<…

電話すると安心も出来ますよ(o^^o)

もうすぐ赤ちゃんと会えますね♡頑張ってください♪

• つぶ

つぶ

あれから痛みが遠のいてまだ家です…
    どうしたら本陣痛に繋がるのやら(;o;)
    毎日不安です。。

• 12月7日
はなつな

綺麗に10分間隔で痛みの持続時間もしっかりあるので、本陣痛のように思います(^-^)
もしかしたらもう少し様子を見るように言われるかもですが、一度電話してみた方がいいと思います!

• つぶ

つぶ

あれから準備してたら痛みが遠のいたみたいです。いつも行こうと思ったときに間隔バラバラになったり痛みが無くなったり…
    毎日こんな感じで辛いです(;o;)

• 12月7日