※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那の愚痴です、、、産後1ヶ月里帰り中の私です今朝急に夏休み中の旦那…

旦那の愚痴です、、、

産後1ヶ月里帰り中の私です
今朝急に夏休み中の旦那から
今日庭でBBQやるから!と
私からしたらいやいや、やるから!
じゃなくてやりたいんだけどどうかな?
じゃないですか?
里帰りで嫁もいない中
きっと家の中もぐちゃぐちゃです。
庭でやるなら家の中に入らないかもしれません
けど嫌です。
勝手に決めてやられるのも嫌だし
勝手にもしキッチンに入られるのも嫌だし
勝手にうちの物を知らない人たちに使われるのも嫌です。
産後うつまでとはいかないと思いますが
一度わかってくれなくて喧嘩になったこともあって
わかってなかったごめん
これから気をつけると言ってくれましたが
またこれです。
旦那の性格上とってもテキトー人間なので
BBQやり終わった後の片付けなど
ちょー適当だと思うしいろんなとこが汚くなるのが目に見えてます。
もうほんとーに嫌です、、、
産後だからこんなに許せないんでしょうか?
先日は飲みで朝帰りしてました、、、
コロナもあるのに何考えてるんだろうと
積み重なり本当に無理だし嫌です。はぁ。

コメント

もな💅🏻

えー自分のいない間にBBQされるとか産後じゃなくても嫌です。

  • プーさん

    プーさん


    ですよね?
    何が嫌なのか理解できないみたいです😇

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

里帰り中なら片付けもご主人じゃないですか??😫
友達呼ぼうが問題ないですが、片付けとかも含めてちゃんとされてるからかもです🤔
冷蔵庫汚くなってたりしますが😂

  • プーさん

    プーさん


    ちゃんと片付けも全てやってくれるから百歩譲っていいんですけどね🫠
    それができないんです旦那💦

    • 8月12日