※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

資格の勉強したいですが、何の勉強するか決めかねています、、💦今専業主…

資格の勉強したいですが、何の勉強するか決めかねています、、💦今専業主婦です。
前職は介護福祉士、社会福祉士の受験資格は持っていますが過去2回落ちています。
育児の合間にするとなるとなかなか時間もとれなくて、、
社会福祉士は欲しい資格なのですが難しいので勉強が追いつきません、、

みなさんはどんな資格もってますか??
またおすすめの資格はありますか??
興味があるのは福祉系、料理系、美容系、ヨガとかの運動系などです🤔
おいおい何かお仕事した時に役に立てばいいなとも思ってます❣️
みなさんの経験談とか聞かせてください☺️

コメント

ます

今は失効しちゃってますが民間のパーソナルトレーナーの資格持ってました。

勉強したことは自分自身や家族にも使えるし、また勉強しなおせば資格取り直せるし私はよかったですよ!
仕事してる時は社内でしか使えないですがヨガとかボクササイズのグループレッスン担当できる研修も受けてました。