※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

みなさん、結婚指輪…ブランドですか?私は薬指のサイズが小さくて2〜3号…

みなさん、結婚指輪…ブランドですか?
私は薬指のサイズが小さくて2〜3号ということもあり、婚約指輪がティファニーだったのですが、ティファニーでは選びたいデザインで合うものがなく、結局オーダーメイドで作れるお店でプラチナのリングをデザインしてもらいそれにしました。
でもたまにカルティエとか、ブルガリとか、他のブランドにすればよかったかなー?でもたしか私が選べたデザインはホワイトゴールドだったよなー?とか思います。
みなさんはブランドにしましたか?やはりプラチナですか?😊ふと気になったので…!

コメント

ぽんこつ母

カルティエのプラチナです💍
産後太ってしまい....サイズ調整出来ないデザインの為、眠っています...

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    カルティエ素敵ですね😍❤️
    サイズ調整できないデザインというのもあるんですね💦
    産後私も体重増加とむくみで一時期指輪入らなかったです😭💦

• 8月12日
どらえもん

自分で作りに行きました☺️

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    オーダーメイドにしたんですね😍素材もデザインも自分で選べるのがいいですよね😌✨

• 8月12日
はな

指輪ブランドではありますが、いわゆるハイブランドではないです!
ティファニーとかも見ましたがそういう一般的なかわいい指輪、みたいなデザインが好きじゃなくて、他には無い感じのデザインが気に入ったのでトモエにしました😊

私はハイブランドとかより、オーダーメイドの方が憧れです😄

• はな

はな

あ、素材は夫がプラチナ、私は同じデザインの色違いでイエローゴールドにしました。

• 8月12日
  • ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    ご夫婦で素材を変えるというのもできるんですね✨ イエローゴールドおしゃれですね😍❤️

• 8月12日
loシオンol

婚約指輪は雪さんと同じティファニーです!
結婚指輪はアイプリモです!
結婚式場の契約特典でアイプリモの割引券が貰えて指輪のブランドは特に拘りはなく色々見ようとしていたタイミングだったので、それがきっかけでアイプリモに行って、婚約指輪と重ね付けしてしっくりくる上に気に入るデザインもあったのでそのままアイプリモに決めました笑笑

どちらもプラチナです。
ただ産後指が太くなってしまい、1号小さくした結婚指輪は入らず婚約指輪もキツくて(><)2人目生んで落ち着いたらサイズ直しに行く予定です笑笑

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    婚約指輪と重ね付けできる素敵なデザインのものがお得に買えたなんて…いいですね😍✨✨わかります、私は結婚指輪はなんとか入るようになったんですが、きついです💦いまだに小さめに作った婚約指輪は入りません😭笑
    私もサイズ直ししようかな…と思います🥹

• 8月12日
  • loシオンol

loシオンol

やはり小さめにした方は入らなくなりますよね😭
    婚約指輪をつけてる間に指が細くなってしまって、結婚指輪を1号小さくしたのを今更凄く後悔してます😂🤣

• 8月12日
  • ままりぃ

ままりぃ

入らなくなりましたー😭妊娠〜出産で指までこんなに太るなんて予想してませんでした💦見た目はそんなに変わらないのに関節が太くなったというか…。
    婚約指輪の間に細くなって小さめにされたんですね!1号変わるだけでも入らないですよね😭私も同じで1号小さくしてしまいました💦

• 8月12日
  • loシオンol

loシオンol

お気持ち凄く共感です!
    結婚して痩せ過ぎてた旦那さんは17キロぐらい増量したけど指輪入るのに、産後で6キロぐらい増えた私は入らなくなるのが納得出来なくて😭😭

本当は直ぐにサイズ直ししてまた重ね付けしてたのしみたいのですが、2人目も希望してるのでまた更に入らなくなったとかなるとショックなのでもう少し先まで我慢しようと思います😂😭😭

• 8月12日
  • ままりぃ

ままりぃ

お返事遅くなりすみません!💦17kg増えて指輪が入る旦那様…なんででしょう!?不思議すぎます😂私は10kg増えて今は7kg減ったんですが未だに指はキツいです😥
    2人目考えていらっしゃるんですね💕2人目の出産が終わって、落ち着いてからがいいかもですね🥹

• 8月17日
清華

うちは杢目金屋というところでオーダーにしました
金、銀、プラチナを混ぜて作るところで配合も自分達で変えれます
紅ひとすじってやつにしてピンクゴールドの線が1本入っています😊
裏はイエローゴールドだったと思います

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    えー!配合まで変えれるなんて…すごいです😳✨初めて聞いたお店だったのでHP見てみたのですが、和な感じで、品があって素敵でした😍紅ひとすじ、色が可愛いらしいですね🌸💕

• 8月12日
yunon🌏

4℃のやつです🥰🥰

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    4℃💍!シンプルなものからキラキラなものまで色々あって、品があって素敵ですよね😍✨

• 8月12日
みー

カルティエのプラチナです☺️
婚約指輪がカルティエだったのでまま結婚指輪もカルティエにしました😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕カルティエ素敵ですね😍婚約指輪と揃えるの憧れでした〜いいですね❤️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も3号です🙌
限られますよね😅
ビジュピコってところに行って、3号でも大丈夫なブランドで選びました💍プラチナです!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    3号!同じですね🥹選ぶの大変ですよね💦笑
    ビジュピコって初めて聞いたお店なのでHP見てみたのですがいろんなブランドから選べるんですね😍❤️

• 8月12日

ブランドです😊❤
気に入ったものがあったので♪

3号ですが私は2種類(お店は別)
買ってもらってサイズは豊富そうでした✨
プラチナにしました💫⭐︎

• ままりぃ

ままりぃ

お返事遅くなりすみません!
    💦ありがとうございます💕
    ブランドのものにされたんですね💍✨2種類も!
    服装やアクセサリーによって変えられていいですね😍
    素材はやっぱりみなさんプラチナが多いんだなーって思いました💖

• 8月17日