※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洋服のサイズについて、アドバイスください!現在2ヶ月です。夏物のセー…

洋服のサイズについて、アドバイスください!

現在2ヶ月です。
夏物のセールに合わせて洋服を追加購入しようと思うのですが、どのサイズを購入するか悩んでいます…
今買ったとしても今年着れる回数が限られている、また今着せる服はすでに何着か購入して手元にあるので
購入するとしたら1年後に着せる事を考えて大きめのサイズ(1y-2y)くらいですかね?

コメント

ミニー

シーズン終わりに毎年来年のもの買ってます!
同じく2ヶ月です😊

80のもの買ってます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

80のもの購入されているのですね!はじめての子供でサイズ感等もわからず不安だったのですが、教えて頂いたように来年分を購入しようと思います!

• 8月12日
  • ミニー

ミニー

保育園入る予定なら尚更たくさん必要かと思います(*^^*)
    下着もメッシュのロンパース買ってます🎶

1人目ってサイズ感難しいですよね🥺

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園入れる予定なので、おっしゃるように、確かにたくさん必要ですね…!!!
    どれくらい成長するかがわからず、本当にサイズ感迷子です😂

• 8月12日
  • ミニー

ミニー

洗い替えも考えて10着近くないと大変かもです💦

私は保育園用はメルカリでやすーく済ませちゃいましたが😅

でも、来年なら80買っとけば大丈夫ですよ☺
    来年の冬ものは90で大丈夫です‪ෆ ̖́-‬

• 8月13日
うっちゃん

今まだ2ヶ月ですし、夏は暑いのでなんなら肌着やロンパースだけで過ごしても良さげですよね🤗

今から買い足すのであれば、来年着れるようの80のサイズで上下セパレートタイプのものやワンピースなどを、セールでお買い得にゲットしておくと良いですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ハイハイできるようになってからはセパレートが良いと以前何かで拝見したので、教えて頂いたように80のセパレートのもの、探してみます!

• 8月12日