※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

LINEマンガのガチャ、明日300P当てないと最終話だけ読めないという1番気…

LINEマンガのガチャ、明日300P当てないと最終話だけ読めないという1番気になる最悪な事態が起こる😂
どこか1話飛ばすか、最終話を我慢するか迷うな…

コメント

SIO

どこか1話飛ばします😊

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    調べたら、LINEマンガでの最終話はまだ完結ではないらしいので、順番に読み進めることにしました😊

• 8月12日
あにこ⛄ゆるダ部

私もどこか1話飛ばして結末、読んじゃうか…また、コイン配布してくれる事を祈って残しておくか…🙄
うーん、悩ましいですね👀
ガチャ、100コインしか当たらなくないですか?😂

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

調べたらLINEマンガでの最終話はまだ完結じゃないらしいので、このまま読み進めることにしました😊
    ガチャは一度だけ500Pが当たりました✨
    でもあとは全部100Pです💦

• 8月12日
kkib☺︎

100コインしか当たった事ないです😂
私なら時々コイン貰えるイベントあるからそれに期待して、1話ずつ読みます😆

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

LINEマンガでの最終話はまだ完結ではないらしいので、順番に読み進めることにしました😊
    私は一度だけ500がでましたが、明日は最後なのでもう一度100以外が出てほしいです😅

• 8月12日