※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりママ
妊娠・出産

3歳の娘を映画デビューさせる予定。赤ちゃんも同行可か悩む。泣いたら退出すれば良いが、音量や耳への影響が心配。

このお盆期間中、3歳の娘を映画デビュー(アンパンマン)させる予定です🌿
パパと2人で行く予定でしたが「ママも〜」ということで、私も一緒に行こうかな‥と悩んでるんですが、そうなると、下の子(生後3ヶ月)も一緒に行く事になります😣
子ども向け映画に行った事無いのですが、こんな小さな赤ちゃんでも映画に連れて行っていいのでしょうか?
泣いたら退出すれば良いと思ってはいるのですが、そもそも音量、耳への影響とか大丈夫なのかな?とちょっと心配してしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこの前映画デビューしてきました。そんな小さな赤ちゃんはいなかったですが…泣き声はお互い様って感じなので問題ないと思います(外に出るなら)

耳が心配というならやめておいては…?

• しおりママ

しおりママ

そうですよね💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちも下は3ヶ月です!
上が4歳でポケモンで映画デビューするときに同じような流れになりましたがさすがに連れて行きませんでした💦
そもそもポケモンは客層的無理ですがアンパンマンでも行かなかったと思います😅
やっぱり大きい音がするのが心配です😥

• しおりママ

しおりママ

同じですね😣!!
    音量やっぱり心配ですよね💦
    ありがとうございます!
    同じ月齢の方が辞められてるの聞くと、私も今回は遠慮しようと思います💦

• 8月12日
ゆーたんママ

先週アンパンマンの映画観に行ってきました!
横抱きの小さな赤ちゃんも居ましたよ〜!泣いたら退出してまた戻ってきて、って感じでした!
小さな子供向けなので、強い光や急に大きな音がバーンッ!とかは無かったですよ!

• しおりママ

しおりママ

横抱きの赤ちゃんも居たんですね😳
    光や音の心配してましたが、体験談を聞いて安心しました🌿参考にさせて頂きます✨

• 8月12日